12/01/14 御岳ダウンリバー

P1060101 03
2012/01/14

ベビトラの仲間&居合わせたカヤック仲間達も一緒に賑やかにDRしました。

「チーム早起き」が「普通起き」になる季節ですね。
あまり朝が早いと寒さも一段と厳しいらしいです。
で、本日は10:00集合。
漕ぎ出し放水口~ゴール軍畑15:00ころのスケジュールでみっちり
遊びました。

三つ岩も素直に下るだけではなく、難しいエディキャッチのトライ。
エディーラインでスターンスコート祭り。
1時間たってもまだカップスター・・・・
P1140005 03

ベビトラはいつからネチネチ隊に変身したのでしょうか(笑)

水は冷たいですが、スカルキャップ(通称もじもじくん)をかぶれば
沈もロールも大丈夫!冷たいけれどそれ以上の楽しさがあるのです。

体力がある人はフリースタイル系の技を熱心に練習。

私のようにのんびりDR派はさくさくっと遊んで動画撮影に励みます。
それぞれの嗜好で遊べる自由な感じがいいですね。

先行組の私はお目当てのスポットまで体力温存。
日向でメンバーが下ってくるのを待ちながらまったり練習。
玉堂(歯っかけ)でやっと合流しました。
みそぎでも1時間以上みっちり~ スピン練習!

みなさんお疲れ様でした。また遊びましょう♪

○参加メンバー 
アニー
コウ
Ayano
ナベ
ノリー
スモも

レポート&画像 スモも (UP:いばさく)