『Team早起き』 ’11 下半期活動報告 

TeambabyTrout内で今年もっとも活発に活動した『Team早起き』。
リーダーのアニーはその功績によって見事'11BMVPも獲得しました♪
そんな彼から、今年度下半期の早起き活動振り返りのレポートです。

**********************************
上半期の報告からはや半年。
毎週は大変なのでw半期に一回の「Team早起き」の活動報告です。

Team早起きのホームは御岳。
6:30放水口に集合し、軍畑の河原に10:30頃上がるのが通常です。
短期集中で休む間もなく時間を惜しんでサーフィン、スピン、エディキャッチ、
バウステ、スターンスクウォート等の練習をしているので、
くったくったに疲れてしまいます。

参加スキルは水位によって違うこともありますが、基本的にベビスキルで中級以上。
泳いでる人もそれなりにいますよ~(ワタクシモ(笑))。
参加をためらっているアナタ!来年のご参加を心待ちにしております。


6/19 早起き
   (AKIさん主催の長良川ツアー2日目ですが、5時起床だったので一応w)
   詳細はコチラ

6/25 早起き ‐2.53 アンディ/ナベ/がくちち/高瀬/アニー 
   天気よく気持ちの良いDR。

7/9  早起き ‐2.53 がくちち/高瀬/長澤/ヨシ/アニー
   がっつり練習。高瀬さん、休んでる暇はないですよ!

7/16 早起き ‐2.54 ナベ/がくちち/ゆーたん/ど/アニー
   ○ニーが2脱。なんでもないところでの膝抜けとミソ1で…もっと練習せにゃ!

7/23 早起き ‐2.18 ナベ/がくちち/アニー
   白濁の増水DR。あっという間にゴールで2回戦行う。3脱者あり。

7/30 早起き ‐2.40~42 ナベ/がくちち/かみしま/ど/アニー
   7月30日集合
   2名が1脱ずつ。ミソ1に後ろ向きに入って行って…なんてのもw
   

8/6  早起き ‐2.34 ナベ/がくちち/こばやした/ながさわ/かみしま/アニー
   今年初漕ぎ&漕ぎ納めなんていうこばやしたさん。1脱の人もいました。

8/13 早起き ‐2.47 ナベ/がくちち/だーぽん/なぎ/雲/マッキー/アニー 
   今年2度目の豪華メンバーな日。いろいろと教えてもらいながら下ります。
   関宿CCの隊長さんもゲストとしてご一緒しました。

8/21 早起き ‐2.44~46 がくちち/だーぽん/イケノービ/エインス/アニー
   8月21日集合
8月21日イケノービ
8月21日だーぽん
   珍しく雨。進水式のイケさん新艇、いいなあー!
   でも「これでまたしばらく来れねえ」と。もっと漕ぎましょ!

8/28 早起き ‐2.35 ナベ、アニー
    夏も終わりに近づき…早起きも寂しくなります。
    ミソ1には、むかやんがいました。

9/10 早起き ‐2.19~21 ナベ/がくちち/ゆーたん/ながさわ/ど/川嶋(わ)/アニー
   増水していましたが超快晴で気持ちいい!
   2回戦おこないましたが、2回戦目は少数者で。
   (2脱、2脱、1脱の方には寒山寺から合流)
      
   午後は、初心者体験も行いました。詳細はコチラ

10/2 早起き ‐2.39~43 ナベ/がくちち/ど/上嶋/アニー
      ん?水位計がおかしい?随分水量が多く感じる…+20くらい?
      増水な感じでくだりました。

10/8 早起きin長瀞 17トン ナベ/がくちち/上嶋/アニー
      本日は、第一回ベビトラ定例会。集合前に早起きメンバーで漕ぎました!
      1日2回戦とたっぷり漕ぐ事が出来ました。
      定例会についてはコチラ

11/5 早起き ‐2.48 ナベ/がくちち/イケノービ/アニー
      最近は増水の桂川へ行っていたので久々のホーム。やっぱり御岳はいいな。
      イケさんは本日で漕ぎ納めとか…来年は、ね!

11/12 早起き ‐2.46 ナベ/長澤/アニー
    ラフトの大会で集合場所は大混雑。そんな中ナベさんからの遅刻メール。
    二人で漕ぎだして、2時間後に合流しました。
    上流部では見学者や音楽などいつもと違った雰囲気で漕げました。

11/21 平日早起き -2.52 
さすがに漕いでくれる仲間はおらず…今年2度目の一人旅。

11/23 早起き ‐2.47 ナベ、アニー
    ガツガツ練習しながらのDR。ナベさんの止まらぬ勢いには頭が下がります。
・・・と思っていたら「止まったら寒い」とのこと(笑)
    駐車場は真っ白でホント寒かったー。
    ミソ2ではスピンの練習を1時間近く…体がバキバキです。


こんなTeam早起きも12月からは休止します。
なぜなら6時半の集合時間だと『暗い』んです・・・。
少し時間をずらして活動することになるだけですけどねw。


ご一緒していただけた方、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

春が待ち遠しいですね♪



○レポート:アニー(UP:いばさく) 画像:がくちち