'11 BMVP(ベビトラMVP)&新人賞 発表!

12/10のイベントにて、
『'11 BMVP(ベビトラMVP)&新人賞』の発表および表彰も併せて行いました。
今年の栄えある受賞者は以下の通りです。

○BMVP アニー
  ced3ac4fd835799c3bea9bb6099f6c25.jpg

 「チーム早起き」リーダーとしての活躍はみなさんご存知の通り。
 30回を超える活動回数はもちろん、参加メンバーへの丁寧なフォローも
 あってメンバーのスキルアップにも貢献。
 運営スタッフでの選出も全会一致でした。

○新人賞 ナベ
 85aefa8ecc1941a108822bd66e37c7d9.jpg

 こちらも文句ナシの選出。
 「チーム早起き」への常連参加をはじめとした積極的な活動ぶりはおなじみ。
  さらに川の上でのアグレッシブな姿勢はすでにベビNo.1?
 今後も大いに期待が出来る新星として栄冠獲得です。

アニーさん、ナベさん、本当におめでとうございました!
両名は週末・早朝の御岳に行けば会えます。ぜひ「おめでとう」の声掛けてあげてくださーい。


今年は「チーム早起き」旋風な一年でしたね。
他の活動がちょっと停滞気味なのもあってその活発さは特筆もの。
ぜひ来年以降も「早起き」はもちろん、他の活動も盛り上がっていきたいものですね。

朝だけでなく、昼も、または夜も?!(笑)