11/12/10 CH大掃除&御岳DR&忘年パーティー

2011/12/10

毎年年末の恒例の欲張り企画「CH大掃除&御岳DR&忘年パーティー」を開催しました。
<第一部>クラブハウス大掃除 10:00~12:00
クラブハウス(CH)は古い建物なので、マメなメンテナンスが欠かせません。
10名のメンバー有志で、2時間かけてすっかりキレイキレイに。
(遅刻してメンバーにはトイレ担当の罰が待ってもいます(笑))
終了後に記念撮影。
DSC_0308.jpg

ちょっと早いけど正月用の飾り付けも。
DSC_0307.jpg



さあ、これで来年そして今夜の準備もO.K?

○参加メンバー
いばさく/川嶋(わ)/ノリー/スモも/ナベ/ayano/とも/コウ/マッキー

<第二部>御岳DR 13:00~16:00  (水位:調布橋 -2.6X)
カヤックサークルなので真冬でもしっかり漕ぎます。
11名のメンバーで放水口→テニスコートまで。
約2名の寒中水泳パプ二ングングもありましたが(笑)ミソギではしっかり練習。
この冬はイイ感じになりそ!
○参加メンバー
いばさく/川嶋(わ)/ノリー/スモも/ナベ/ayano/とも/コウ/ペー/ナガサワ


<第三部>忘年パーティー 19:30~深夜まで
風呂・買い出しを済ませて本日のメインイベントへ突入!
IMGP1941.jpg

354948_1445496000_77small.jpg

今年は最近関東カヤック界で「シェフ」として売り出し中のあかま氏を迎え
(彼はベビメンバーでもあるのです)
更に日光畜産プレゼンツのお肉も発注し豪華料理の数々が登場!本当に感謝感謝!

そして「ホワイトエレファント」方式によるプレゼント交換も盛り上がり、
「マルエツサンタガールズ」の登場によって熱気は最高潮へ(笑)
IMGP1978.jpg


皆気月食見物をして酔いを醒ましたりもしつつ、深夜2時ごろもまで宴は続きました。
○参加メンバー
いばさく/川嶋(わ)/ノリー/スモも/ナベ/ayano/とも/コウ/ペー/ナガサワ
マッキー/kana/あかま/雲



今年は本当に本当にいろいろなことがありましたが、
こうやって年末にみんなで集まって年の瀬を振り返ることができて本当に良かった。
来年はもっともっとすばらしい一年にしていきたいですね。
今年もお世話になりました、そしてお疲れ様でした。

・・・・とか言いながらまだまだ漕ぎますが(笑)