2011/11/19 運営スタッフオフvol.8 & 御岳練習会

2011/11/19
御岳 水位:-2.4x(後半)


『TeamBabyTrout』は年齢・カヤックスキルなど関係なくメンバー同士フラットな
交流が出来る雰囲気が大きなウリ(?)のひとつですが、
これだけの大所帯をスムーズに運営する必要上、メンバー有志数名が
『運営スタッフ』を担い年間計画・安全対策・会計管理など運営上重要な事柄を
討議・決定しています。
そのミ―ティングが本日午前中、御岳のクラブハウスにて開催されました。

4729121_1417423652_78small.jpg


今期の実績・収支・来期以降の計画、そして今期の『BMVP(ベビトラMVP)』および
新人賞ノミネートについても討議!それぞれ熱い議論が展開されました。


そして午後からは雨の中ですがもちろん漕ぎます、だってカヤックサークルだもん(笑)
メンバー2名も合流し、放水口→軍畑までのDR。
4729121_1417423648_247small.jpg


IMGP1878.jpg
午後から参加のアヤノ丸ちゃん&ナベさんは常にアグレッシブ。

対象的に午前のミ―ティングで疲労気味?のコウ&いばさくは比較的のんびりモード。
やっぱりカヤッカーに室内での会議はふさわしくない?(笑)
いやいや会議も重要ですが、やっぱ漕がなきゃね~♪

終了後は久々に「喫茶・くるくる」へ赴き、しっかり栄養補給も欠かしませんでした。

お疲れ様でした。

○参加メンバー
<運営スタッフオフ>いばさく コウ マッキー
<御岳練習会>   いばさく コウ アヤノ丸 ナベ

(レポート:いばさく  画像:コウ)