2011/10/29 桂川DR

○日時:2011/10/29 9:30~14:00
○場所:桂川

私(ヨシ)は、2日連続カヤック、
桂は久しぶり。

朝、高速道路が渋滞してましたが、
何とか全員集合して、
開始です。

秋の空が気持ち良いです。

水は少なくなってきましたが、まだまだ
楽しい!

スポットも楽しめました。

コウさんは、リハビリみたいでしたが、
スポットでは、誰よりも上手くて、
輝いてました。   おおー!

(個人的には、昨日濡れたウェアが冷たくて、さむかった)

ダウンリバーは、楽しいですね~

核心部は、スカウティングして、
無事に1人ずつ下りました。

20111029_01

20111029_02
その後の、ゴルジュですが、
そこも楽しい瀬が一杯です。

20111029_03

途中、ナベさんと、ガクチチさんの
ランデブー沈なんてのも
見れて、大笑いです。
(抱きついていた みたいだな… w(☆o◎)wドヒャ- )

でも、怪我も無くてよかったです。
20111029_04

気の抜けない川ですが、
楽しくダウンリバー出来て、良かったです。

○参加メンバー:
 がくちちさん、
 アニーさん、
 コウさん、
 だいてらさん、
 なべさん、
 ヨシ(L)(編集者)