11/10/10 本年度最後の初心者カヤック体験!

11/10/10
IMGP1764.jpg

本年度最後となる「初心者カヤック体験」企画を御岳・白丸湖にて開催しました。

当日は10月とは思えない陽気!
じっとしていても汗ばむ位の絶好のカヤック日和の中、
カズ君、サンジョウ君、Iさん(特別参加)の3名がカヤックにチャレンジ。

レクチャーを受け早速練習開始。
みんなみるみるうちに上達していきます♪

自主練組のほんくわさん、M川さんもガシガシ漕ぎます。
ほんくわさんはロールにもチャレンジ!
(セルフレスキュー練習になってしまいましたが(笑))

プチツーリングを楽しんだ後は最後は恒例「カヤック鬼ごっこ」。
これを体験すると初心者の方のカヤックスキルが飛躍的にあがるんですよねー。


「まだやりたい!」「物足りない!」な声もありましたが、時間的にこのへんで。
次回が流れのあるところで「川下り」に挑戦しましょー。

サポート参加してくれたayanoさんもお疲れ様でした!

*これ以降は寒さが厳しくなるため、来春4月ごろまで『初心者カヤック体験』企画は
お休みします。
しかしメンバー加入は大歓迎!一年中お待ちしてまーす。

○参加メンバー
~初心者~
カズ
サンジョウ
I(特別参加)

~自主練~
ほんくわ
M川

~サポート~
いばさく
Ayano

(レポート:いばさく)