11/09/10 初心者カヤック体験 レポート

2011/09/10(土) 12:15~
初心者カヤック体験を開催しました。

まったく初めてで「パドルってナニ?」といった感じの猫村さんと
5月に一度参加してくれたシモさんのお二人で行いました。
P9100002.jpg


先週の台風の影響で、いつもは透明度の高い白丸湖も
コーヒー牛乳飲み放題状態…
P9100006.jpg

でも、晴天で暑い日だったのでアゲぽよ~でできたはずです!
  
猫村さんは、初めこそ右へ左へ動く艇に緊張気味。
それでも少しずつ笑顔が見え、鬼ごっこの時には力強く漕いで
追いかけることができていました。
シモさんは、2度目ということだけあって目標に向かってしっかりと
漕ぎ進むことができていました。年内にあと何度か漕ぎたいとのこと。
次回は初級者DRにぜひ参加してみてください。
P9100014.jpg


シモさんからのリクエストに応えて、最後に沈脱練習。
猫村さんは「そんな流れ」に乗せられてしまった感がありましたが…w
「冷たくて気持ちよかったです」と余裕のシモさん。     

次は、ダウンリバーですね。
艇を担いでの上り下りは、白丸湖が特に大変です。
もっと楽にエントリーして、楽しいDRをぜひとも味わってみてくださいね♪


○参加メンバー
猫村さん
シモさん

○サポート
ナベ
ゆーたん
がくちち
アニー(L)

(レポート:アニー(UP:いばさく)