11/08/21 Team早起きレポート by イ・ケノービ

11/08/21

ベビトラ内最大派閥?のチーム早起きは、ほぼ毎週土曜日の早朝に活動しています。

が、今週は、ワタクシ、イ・ケノービのリクエストで日曜日に
スライドしてもらいました。
いろいろと事情があって、約10ケ月ぶりの早起き参戦!

そして本日。
こんな朝早くから集まる物好きなメンバーは・・・
いまやすっかり早起きの顔・アニー(L)、
育休明けのだーぽん、
流れものカヤッカーながくちち、
プチ単身赴任、隙あらばカヤックなえいんす、
プチ復帰なイ・ケノービの5人です。

まずは、記念撮影。
写真1


以前と同じ、
いつもどおり、6:30に集合して、
いつもどおり、7時頃に放水口から漕ぎ出して、
いつもどおり、カップスターで遊んで、

いつもどおり、何事もなく終了~

と思っていたら・・・

歯っ欠け岩からちょっと下ったところで遊んでいると、イ・ケノービ沈。
ロールするも、途中でゴン!!って音が聞こえて、何回やっても上がらず・・・・

あれ、岩に張り付いちゃった????

もがけど、もがけど・・・

あああああ・・・・

しょ~がねえ!

やるしかねえ!!

緊急脱出ハッチ、オ~~~~~~~プン!!!!!

随分と久しぶりにやってしまいました。産まれてしまいました、カヤックから、泣)。
本日おろしたての新艇が、どんぶらこ~どんぶらこ~と流されてゆく~

いや~~御岳の水って冷たくて、気持ちいいですねえ~
↓イ・ケノービ、流されるの図
写真2


その後は、特に皆さんトラブルもなく、ミソギへ。

アニーさんは毎週漕いでいるのでさすが上手くなっています。
写真3


ダイエット成功で、AllStar→PJ45に乗り換えたがくちちさんも
安定して上手くなってました。
(カヤックは、ダイエット効果ありなのか?)
写真4



ミソギで遊んだ後は、やっぱり、川はいいよなあ~癒されるわあ~なんてしんみり考えながら
まったりと軍畑までDR。

多少のトラブルは、ありましたが、随分と久しぶりの私でも安心して
DRを楽しめました。


ベビトラには、老若男女問わずいろんなメンバーがいます。
中には、お子さんが産まれて育休中とか、海外赴任中とか、女子大生中とか、試験勉強中とかで、
年単位で漕いでいないor漕いでいなかったというメンバーも。

でも、自分が復帰できるようになれば、いつでも温かく迎えてくれる。

そんな温かいカヤックサークルがベビトラです!
いや~ベビトラってサイコーですね!!!


って書いとけば・・・変なステッカー貼られずにすむかな?(^^ゞ

→それだけは、どんなことがあっても逃れられません(いばさく談(笑))

○参加メンバー
アニー
がくちち
えいんす
だーぽん
イ・ケノービ

レポート:イ・ケノービ(UP:いばさく)