11/08/12 「チーム早起き」にあのメンバーが復帰!

11/08/13(土)
今回の「チーム早起き」レポートは、久々に川復帰を果たしたメンバー『だーぽん』が
担当してくれました!


(御岳 晴れ 調布橋水位:-2.47)
久しぶりのカヤック、、、最後に漕いだのが3月頭だったので
約5ヶ月ぶりに川に帰ってきました。

復帰戦は、昨年は常連だった「Team早起き」で。
早朝6時半に御岳:放水口に集合し7時漕ぎ出し11時には川から上がる奇特!?な
チームです。
(隊長のアニーさんから常々復帰のお誘いもいただいていました。
 本当にありがたかった!)

ワタクシゴトですが4月に子供が生まれて家庭の瀬に揉まれていた事もあり
カラダが鈍りまくっていたので「寒山寺スタートで」と弱気な発言をしていました。
が、、、いつかは放水口に戻らなきゃ!な為急遽直前に放水口スタートにチェンジです。

P8130046.jpg

平静を装ってはいたものの、ロールは上がるのか、フェリーは出来るのかと
ドキドキしながら始めましたが意外とカラダは覚えているものですね♪
何とか問題なく下れそうです。

アニー隊長率いるネチネチエディキャッチ隊には体力の関係上ついていけませんでしたが
大きなトラブルも無くミソギまで。
ミソギではまだ始めて1年も経っていないナベさんが一段目に果敢にトライ等
いつの間にか超アグレッシブになっている「Team早起き」・・・。
P8130050.jpg
スターンスクォートやバウステなんかもバシバシ練習しているし、
こりゃ精進しないと置いてけぼりにされちゃうなという感じでした。

でも無理は禁物。やはり終了後は腰や肩がバキバキでした。
腰は前科があるので気をつけないと(汗

同じくお子さんが誕生したばかりのナギさんとは、
パパトークにも花が咲き「Teamパパトラ(仮称)」を作ろう!という話まで。
どんな活動になるのかは分かりませんが(笑)
P8130062.jpg
でも同じ境遇の方がいると心強い限りです。

子持ちで時間の制約がある方でも・・・
時間の使い方次第で週末にマイナスイオンたっぷりのスポーツが出来っちゃったりします!
興味のある方は是非ご一緒しましょ~♪


○参加メンバー
アニー
がくちち
ナベ

ナギ
マッキー
隊長さん(関宿CC)
だーぽん

(レポート:だーぽん(UP:いばさく) 画像提供:がくちち)


「TeambabyTrout」はカヤック未経験者はもちろんですが、経験者の方の参加も大歓迎です!