10/07/24 秋田・オボナイ『ホジネカップ』にて優勝!

IMGP1484.jpg

2011/07/23~24  

毎年恒例の秋田・オボナイウエーブへの遠征シーズンがやってきました!
今週はこちらで開催された『ホジネカップ』へ参戦してきました。

チーム制での対戦形式ということもあり我々も『チームいばさく2011』(笑)を結成し、
パフォーマンスも含めて奮闘の結果・・・なんと『優勝』
してしまいました(^。^)
(助っ人として加入してくれた元ローカルAOさんの力が大きかったのは、
 いうまでもありません)

IMGP1478.jpg

優勝賞品もしっかりゲット♪


それにしてもこの『ホジネカップ』、
田沢湖キャンプ場で花火を眺めながら生ビールを満喫する前夜祭といい、
大規模大会に引けを取らない運営機材・施設の充実といい、
ハズレなしで全員もらえる賞品そして参加記念品の豪華さといい・・・
そしてなにより、『Fun』な気持ちで参加できるフレンドリーさがなんともいえません!

○川嶋(わ)さん
IMGP1465.jpg

○助っ人 AOさん
IMGP1459.jpg

○いばさく
IMGP1448.jpg

○つ・あ
IMGP1437.jpg

ちなみにこんなコトも可能です(笑)
IMGP1432.jpg



オボナイ、そして「ホジネ」最高!

*ちなみに「ホジネ」とは秋田弁で「バカばなコトをやっている」「ハメをはずしている」の意。
これほどの褒め言葉はありませんね(笑)



主催されたローカル有志代表ののsamuraiさん、にょういずみさん、ペン吉さん、
りょーへーさんら実行委員始めローカルのみなさん、
そして一緒に参戦されたみなさんにに心から感謝です!


来年も、連覇目指して参戦します?!


○参加メンバー
いばさく
川嶋(わ)
つ・あ

(記入・いばさく)