11/04/20 ベビ2011春♪ 東日本応援オフ会

11/04/20
「ベビ2011春♪東日本応援オフ会」が開催されました!
今回は、参加費の一部(各1000円)を震災復興にあてるチャリティーオフと
いうことで、グルメな皆さんにはごめんなさい・・・な
激安焼肉店での開催でしたが、春のように暖かで(?)新緑のように爽やかな(?)
すてきな会になりました。

春本番、カヤックシーズンも到来ということで集まったメンバーは14人。
常連の方、お久しぶりの方、初参加の方も交えて、カヤック談義に花が咲きました。
先日、ベビメンバー有志で行った被災地ボランティアもさらに広がりを
見せそうです!
お集まりいただいた皆さん、お疲れ様でした♪

*尚、当日集まった震災復興支援カンパ総額¥14,000-は、5/7に開催される
JFKA(日本フリースタイルカヤック協会)チャリティーイベントに預託させていただきます。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!



○参加メンバー
いばさく
わらぼうし
スモも
ノリー
マッキー
アンディ

なぎ
ヨシ
Jack
じみー
Kana
ナベ
ゆーたん(幹事)

~ドキドキ裏話~
電車の関係で数人が帰られたあと、話題は西口にあるという「○○○居酒屋」
話に~!!
あくまでも友人の話として、店の様子を詳細に語り始めた△△さんに
「忘年会で行った!」と自爆カミングアウトした××さん(笑)。
突然盛り上がった「エロいのは誰!?」選手権は、爽やかな笑顔でお店の
すばらしさを語った△△さん、優勝です♪





(文・ゆーたん(up:いばさく))