2011/02/27 お花見カヤック

20110227_01

花見に行ってきました。
もちろんカヤックで花見です。

スタート地点から少し漕ぎあがると
少しずつ桜が見えてきました。

堰堤を過ぎると、びっしり咲いてました。
ほとんど満開ですね。

川からの眺めは、なかなかです。
すばらしいかった!

川がだんだん、浅くなってきて、進めなくなったら、
上陸して、散歩です。

20110227_02

土手からは、まじかに見れてまた、
綺麗でした。しかも菜の花と一緒に咲いているので、
これまた良いですね~。
20110227_03

通りすがりの人からは、カラフルウェアーなので、
ゴレンジャーって、よく言われました。
20110227_04


またカヤックに乗っての下りでは、
楽なので、またのんびりと漕ぎながら
下っていきました。

そのうちに、天気もさらに良くなって、
海に出るころには、良い天気です。

海上では適度な波と、良い天気で
気持ち良かったです。
20110227_05

最後は、小波に乗って浜に戻って終了です。


<参加メンバー>
 雲さん、
 マッキーさん、
 Kanaさん、
 Karinさん、
 ヨシ(L)

(記入・ヨシ)