10/12/01 忘年オフ会&BMVP・新人賞はこのメンバーに!

4729121_881989819_149small.jpg
2010/12/01

この時期恒例『TeamBabyTrout忘年オフ会』が新宿にて開催されました。

15名のメンバーが集合し、早速先日の四国ツアー関連話、
はたまた最近の女子メンバーの活躍ぶりなどに花が咲きます。

そして今回は今夜は今年度最も活躍したメンバーに授与される
「BMVP(ベビトラMVP)」、
また今年から新設された新人メンバーの中から選出される「新人賞」の
発表も行われます。


さあ、宴もたけなわな頃、いよいよ発表です!

『'10 BMVP』は・・・アンディ!
4729121_881989839_138small.jpg




『'10 新人賞』は・・・karinちゃん!
4729121_881989853_33small.jpg



にそれぞれ授与されました。
おめでとう~♪

尚受賞者には賞状ならびにBMVP・アンディには「ペツル・ヘッドライト」、
新人賞・karinちゃんには「スカルキャップ(もじもじ君仕様)」が
それぞれ贈られました。



盛り上がったところで〆。
今回幹事のだーぽん、ぎっきり腰の中お疲れ様でした!

次回オフは年明け、新年会(2月位開催予定予定)でお会いしましょう♪
・・・もちろん川には毎週出てますが(^^ゞ


○参加メンバー
だーぽん(幹事)/Kana/Ayano/えいんす/Karin
びーさん/マッキー/Jack/アンディ/AKI
コウ/雲/よしだ(ど)/なぎ/いばさく

(記入:いばさく)