10/10/30~31 JFKA最終戦・KEENカップ井田川大会に参戦!

IMGP0424.jpg
2010.10.30~31

新生・JFKA(日本フリースタイルカヤック協会)サーキット最終戦となる
『KEENカップ』(富山県・井田川)にメンバー有志で参戦してきました。

国内屈指の強烈な井田ホールで開催されるこの大会、
今年は90名近いエントリーで大盛況!

土曜の夜に開催された『KEEN NIGHT』も「ひかりや」さんの出店なども
あり大盛り上がり。

もちろん土日に行われた本戦も最終戦にふさわしいレベルの高い戦いが
繰り広げられました。

そんな中、ベビメンバーも大活躍!
○男子 フラットクラス  2位    コウ
○男子 バーチカルクラス 決勝進出 川嶋(わ)

の好成績をゲット。

同時に発表された年間ランキングでも・・・
○男子 フラットクラス 優勝 コウ
○男子 マスターズ   優勝 川嶋(わ)  
○女子 バーチカルクラス 3位 つ・あ(規定出場試合数に達しない為表彰は無し)
に堂々輝きました!

受賞された方々、おめでとうございます~。

各大会に参戦されたメンバーもお疲れ様でした。

そしてなにより、JFKA運営に尽力された八木会長他事務局や
ボランティアのみなさん、本当にお世話になりました!

来年はさらに沢山のメンバーで参戦・協力したいと思っています。
今後ともどうぞよろしくです。


○KEENカップ(井田川大会)出場メンバー
いばさく/コウ/川嶋(わ)/金田(画像)

みんな、井田ホールから無事に生還できてよかったね(笑)

(記入・いばさく)