10/10/17 オーシャンFS選手権 参戦!

IMGP0395.jpg
2010/10/17

千葉・九十九里海岸にて開催された
「第12回 全日本オーシャンFS選手権大会」に
ベビメンバー有志も参戦してきました。

すでにすっかり恒例のこの大会、今年も前夜祭から大盛り上がり!

大会当日は波自体は今一つのコンデションではありましたが、
予報された雨は降らず大いに盛り上がりました。

今回は残念ながらベビメンバーからの入賞者はありませんでしたが、
それだけ参加者のレベルもあがっているということです。
来年はもっと波乗りして参戦したいですね。

大会結果および当日の詳しい模様はこちらを参照ください。

主催のFW・しみとしアニキをはじめ参加&協力されたみなさん、
今年も本当にお世話になりました!
来年もよろしくおねがいしまっする!

○参加メンバー
いばさく
川嶋(わ)
にゃがえ
つ・あ(棄権)

(記入・いばさく)