10.09.26 メンバー有志が御岳・ミソギ一段目に初挑戦!

IMGP0234.jpg


10.09.26
本来は『カヤックレスキュー練習会』の予定でしたが、事情で延期に。

なので、参加予定だったメンバーで御岳DRをしました。

メンツは私いばさくと・・・
ベビ内派閥?『チーム早起き』中心メンバーのアニー、
そして同『チーム中級者』影の中心メンバー(?)Ayanoちゃん。

彼らの今シーズンの上達ぶりはすさまじい!

その勢いで、今日は二人とも御岳最大のスポット?『ミソギ・1段目』に
初挑戦です。

漕ぎ上がりなどにも苦戦しましたが、結果・・・アニーは左180°成功!
そしてayanoちゃんはなんと左スピン一回転成功!!

おめでとう~。


このままいくと、また二人・・・僕の肩を越していきそうな予感です(^_^;)

お疲れ様でした。

○参加メンバー
いばさく
アニー
Ayano


(記入:いばさく)