10/09/18 天竜川方面遠征

関東エリアから日帰りで行ける限界の川、天竜川へ行ってきました。
時間に余裕のある人は、1泊2日の遠征です。

お昼前に現地に到着。着替えて宮が瀬からDR開始です

まずは、本日のメインディッシュであるオビ・ワンに挑戦します。
かなりエントリーが難しいのですが、皆さん簡単に入ってしまいます。

本日ガイドして頂いたかね○さんは、さすがジモピーな落ち着いたライドを見せてくれます
IMGP0389_10.jpg


なぎさん、イカしてます
IMGP0357_10.jpg


遅刻した人もライドはかっこいいです。
IMGP0378_10.jpg


一方、ワタクシの方は、イ・ケノービなのに、一度もオビ・ワンにエントリーできず・・・。マジで改名しよかな・・・

とりあえず、雲さんと
IMGP0367.jpg


オビ・ワンでかなり時間を潰しました。ここでお昼までとってしまいます。
そして、途中、昔とはまったく変わってしまったらしいベーダー、堰堤みたいなところで遊んだ後、最後は、アピタホールへ。
アピタホールは、この水量だとエディがなく、人に引っ張ってもらわないとエントリーできません。

しかし、我らジェダイの騎士達は、エディがない程度のことでは諦めたりはしないのです。フォースを使ってエディを創造するのだ !!!!
IMGP0167_10.jpg

はい?いやいや違います。後ろでカッコよくライドしている人のことじゃなくって、前の4人のことですが、何か・・・?


イイ仕事をした後は、全員で記念写真です。
IMGP0391.jpg
IMGP0392_10.jpg


おお~オトコばっかし・・・華がないねえ~
ベビトラは、女性パドラーの参加をお待ちしております

(参加者)マッキー(L)、金○(現地ガイド)、雲、だーぽん、アンディ、なぎ、カイ、こばやした、だいてら、イ・ケノービ(記)