10/09/05 JFKA四国大会にメンバー有志も参戦!

4871117_586712070_210large.jpg

日時:9/5(日)
場所:吉野川・寺家安土ウエーブ

JFKA第4戦となる四国大会に、ベビメンバー有志も参戦してきました!
関東から四国へは遠方の上、週末とんぼ帰りの弾丸日程しか確保できない
参戦者も多いので、関東組は八木会長他で一大遠征チームを結成し四国上陸。
(いばさくのみ、都合で関東より単独往復を強いられましたが・・・)

地元柿本さん他ローカルさんの暖かいおもてなしで、
大会は前夜祭から大盛り上がり!
ヘンなTシャツも大流行していたようで・・・(笑)
9721440_586048074_30small.jpg




大会当日は慣れないスポットに関東組は苦戦させられましたが、
中部・関西勢を中心にレベルの高い争いとなりました。

そんな中、ベビメンバーでは・・・
○コウさん   男子フラットクラス2位
          マスタークラス2位

○にゃがえさん 女子フラットクラス3位


とそれぞれ入賞を果たしました!
おめでとうございました~♪

『四国は遠い』と参戦に躊躇された関東カヤッカーも多いと思いますが、
行ってみればなんとかなります!

来年はぜひもっと大勢で参戦して大会を盛り上げましょー。


○ベビよりの大会参加メンバー
いばさく
コウ
にゃがえ

(記入:いばさく)