10/09/11【サプライズ!】還暦DR&赤いPFD贈呈式

今月還暦を迎えたメンバーのお祝いを、ホーム御岳で、しかもサプライズでやってしまおう!という企画。
1カ月半の間、練りに練られた作戦が土曜日に決行されました

ターゲットは誕生日の9月5日に四国大会でマスターズ2位、
総合順位でもなんと!あのいばさく代表を超えてしまったコウさん(笑)

4729121_586339123_10large.jpg
(写真右)

いつも一番お世話になっている私、ayanoが幹事で企画させていただきました

この呼びかけに賛同していただいたのは、最終的には32名!
当日も20人を超える、ベビメンバー、顔の広いコウさんの仲良しさんが集まりました。


いばさく代表に「コウスポ記者として取材を!」と頼まれ、某メンバーが彼女を連れてくる!?とウキウキしながら御岳に向かうコウさん。
こちらまったくのウソ企画です
大遅刻のじみーさんと軍畑で合流、そそくさとDRを開始します。

実は1時間前に集合してDRを開始していた待ち伏せ組が、みそぎで集結、驚かそうという作戦。
そうとも知らないコウさん、アグレッシブなプレイでバシバシ沈をしながら下ります。
沈を恐れてちまちました漕ぎの自分が恥ずかしいですね~

私とじみーさんが時間に間に合わせようとスピードアップして下っていくのにつづき、コウさんも運命の場所へと近づきます(笑)


サクライホールで合図を受け、コウさんを先頭にみそぎを下らせます。
そしてそこにはこの軍団…

4729121_596835064_150large.jpg

「還暦おめでとー!!!」
という祝福のあと万歳三唱

思わずカメラを手にしたコウさん。
光の加減もあって、ほんとに美しい光景でした


そして赤いチャンチャンコならぬ、赤いPFDをお渡しします。
僭越ながら幹事を務めさせていただきました私から。

354948_595792518_67large.jpg

もちろんその場でお着替えいただきます。
7451614_598542047_132large.jpg

胴上げで宙を舞い、スイカ、ビールで還暦をお祝いしました。
最後には集合写真


2702945_597461763_13large.jpg
※映像王Qさまよりご提供いただきました!ありがとうございます!


忘れてた還暦の帽子は食事中に(鍋の蓋ではありません
4729121_596835034_230large.jpg


コウさん、これからもアグレッシブプレイで私たちをひっぱっててください!
若手全員、みならいなさ~い(笑)!!!

サプライズさせた方も楽しく、ステキな一日となりました。




参加者:
コウ、じみー、マッキー、なぎ、雲、アニー、岡ちん、JACK、スモも、ノリー、アンディ、Kodamg、Karin、ayano

賛同者:いばさく、だーぽん、イ・ケノービ、ヨシ、こばやした、つ・あ、サワ

Special thanks:
関宿カヌークラブ エドさん、ejtさん、zonさん、、かべさん、支部長、隊長、NAOさん、葉さん

グラ系のみなさん 坂本さん、遠藤さん、小林夫妻


※サプライズ企画という性質のため、お声掛けできなかったメンバーのみなさん、すみませんでした!


(記入:ayano)