10/08/29.30 サーフカヤックツアー in FreeWave!

IMGP0006.jpg


日時:10/08/29~30
場所:千葉・FreeWave(九十九里海岸)


これまた毎年夏の恒例企画、
「『freeWave』にお邪魔してのサーフカヤックツアー」を開催しました!

まさに夏!な天気の中、波のコンデションもまずまず。
メンバー思い思いに「海」を満喫。

今年からカヤックを始めたびーさん、karinちゃんもシットオンで海・初挑戦!
だいぶ波にヤラレてましたが果敢に挑んでいましたね。
次回はもっと波乗りを楽しめるように頑張ろう!

夜はお楽しみ、FWでのBBQ。
今年は新鮮な海産物のお造りも登場し『夏』らしさもUP?
おおいに食べて飲んで盛り上がりました。


参加されたみなさん、お疲れ様でした。

そして『freeWave』 しみとしアニキおよびFWメンバーのみなさん
なにからなにまで本当にお世話になりました!
またどうぞよろしくです~。


○参加メンバー
いばさく
びーさん
Karin
だいてら夫妻
マッキー

おかちん親方&ファミリー
よしだ(ど)
Jack
川嶋(わ)
つ・あ


(記入:いばさく)