10/08/14・15 恒例 『夏の御岳カヤック合宿』 開催

aa0d3bd2564530de500b15679974b08e.jpg
○日時:10/08/14~15
○場所:御岳
○水位:-2.38前後(土日とも)

毎年恒例となる『夏の御岳カヤック合宿』を開催しました。
今年は総勢12名が参加し、土日とも各自の練習&サポートに取り組みました。

特に今年ベビ入会の新メンバーの参加が4名と積極的!
いい傾向です♪

土曜は『ダッキーで放水口から下っちゃおう』体験も実施。
ホワイトウオーターの楽しさ・激しさを初級者メンバーにも体験してもらいました。

日曜はスキル別に分かれて、放水口→宮の下までのDR。
お楽しみ?のスイムも何度かありましたが、夏真っ盛りの御岳を楽しく下りました。

もちろん夜はお楽しみの大宴会(これがメインイベントだとのウワサも・・・笑)
一次会は沖縄料理『郷陽』、二次会はおなじみクラブハウスにて
8cd0f3010d6517a9934396a2592ce6f1.jpg
深夜まで大いに盛り上がりました。


参加されたみなさん、お疲れ様でした―。

○参加メンバー
いばさく
Karin
アンディ
マッキー

だーぽん
Jack
Ayano
AKI
ゆーたん
kana
SEMO
岡ちん親方

(記入:いばさく)