10/07/25 JFKA関東大会 参戦!

IMGP0040.jpg
↑JFKA関東大会・マスターズクラス優勝の川嶋(わ)さん(TeamBabyTrout所属)

○日時:10/07/24(土)~25(日)
○場所:多摩川・御岳 ミソギの瀬


多摩川・御岳にて開催された『JFKA(日本フリースタイルカヤック協会)関東大会』に
メンバー有志で協力&参戦しました。

大会前日の24(土)にはカヤック体験会・C1体験会・リバークリーン・
前夜祭にフリーマーケットとイベント盛りだくさん!
(あ、「公共事業」もありましたね(笑))

ベビからも体験会用ダッキーやタープの提供、
そしてボランティアにと積極的に協力しました。





そして25(日)の大会当日!
全国から多数のエントリーで大盛況の中に混じりベビメンバーも頑張りました!
以下にメンバーの参戦結果(入賞者のみ)を。
○フラットクラス:  
  <男子> 優勝 アンディ
『チーム早起き』効果か、ほとんどのエントリーメンバーが決勝へ進出と大健闘。
 そしてついにベビメンバーのサーキット戦クラス優勝という『初』の快挙!
 アンディ、優勝おめでとう!

○バーチカルクラス
  <女子> 2位 つ・あ
  
  <男子> 6位 川嶋(わ)
       9位 雲
・こちらはベテランメンバー?が意地をみせました。
○マスターズクラス
      優勝  川嶋(わ)
      2位   雲
・ベテランコンペティタ―の川嶋(わ)さんが初の栄冠に!

みなさん、入賞おめでとう~♪

尚、当日参加したメンバーは以下の通り。

<バーティカルクラス>
男子:川嶋(わ)、マッキー、雲、ノリー、
   コウ、金田、いばさく
女子:にゃがえ、スモも、つ・あ

<フラットクラス>
男子:だーぽん、Jack、アンディ、イ・ケノービ、ノリー(W)
女子:スモも(W)

<応援・観戦>
びーさん、karin


みなさん、本当にお疲れ様でした。
特に暑い中応援に来てくれたびーさん&karinさん、ありがとう!


そして・・・大会を運営されたJFKA八木会長および多数のみなさん、
本当に本当にお世話になりました!!


(記入:いばさく)