10/07/18  秋田・オボナイ『ホジネカップ』参戦!

○10/07/17~18
○場所:秋田県・生保内(おぼない)ウエーブ

IMGP0263.jpg
秋田県田沢湖畔・生保内(おぼない)発電所下の放水口に出来る
『オボナイウエーブ』。
そこに集うローカルさん有志が企画する「ホジネカップ」の第二回大会に
参加してきました。

スケジュールの都合上、ベビトラよりの参加はいばさくのみ
(Jackは別グループのツアーで参加)でしたが、他の関東パドラーと共に
ローカルさんの温かいおもてなしにお世話になり・・・
前夜祭から至れり尽くせり♪

楽しく飲んで食べて語った翌日の大会本番。

これまた天気もスポットもベストコンデションの中、賑やかに開催されました。

この大会はチーム対抗戦なので、今回僕は関東パドラー有志と
「チームいばさく(笑)」を結成し本番に臨みましたが、
結果・・・なんと2位入賞!(参加チーム総数:9)

僕の「スポット上でバナナを食う」パフォーマンスも、
少しはチームに貢献できたようで(^^ゞ
banana2.jpg

優勝は、北海道からいらしたNださん率いるDP・Aチーム。
MVPは男子:Nださん、そして女子はチームメイトのロボ子!

おめでとうございました~♪



大会運営に尽力されたAOさん、Samuraiさん、にょうさん、ペン吉さん、
りょーへいさん他ローカル有志のみなさん、
チームメイトとして共に戦ってくれたミスターさん、隊長さん、ロボ子さん、
そしてご一緒した多くのみなさん・・・・本当にお世話になりました!

素敵なイベントに参加できたことを心より感謝します。



来年はぜひベビトラでもチームを組んで出場したいですね。


(記入:いばさく)