【PR)】ベビトラが雑誌に紹介されました!

現在発売中(7/10発売)の月刊誌
「mrpartner(ミスターパートナー)」に

TeamBabyTroutの紹介記事が掲載されました!

この雑誌の『社会人のためのネットワークリスト』というサークル紹介のコーナーに、
なんと1ページまるまるベビトラを取り上げていただきました。

ベビトラの紹介記事は「P72」に掲載されてます。
お見逃しなく!

みなさんぜひぜひご覧ください。
(そして・・・買ってね(笑))




ちなみに・・・「mrpartner(ミスターパートナー)」はこんな雑誌。

雑誌のコンセプトは「イギリスから豊かな暮らしを考える」。
・・・ベビトラのイメージ&雰囲気にぴったり?!(笑)


(記入:いばさく)