2010/7/10(土)初級者DR&CH宴会

7/10(土)、御岳で初級者DR企画をおこないました。

増水中のため、静水練習の予定でしたが、メンバーを見て急きょ下流DRに変更!
コースは軍畑~宮ノ平までの下流域です。

今回はベビ初参加のイッチーさん、幽霊部員のhidekyさん、そして1年ぶりのひるまきさん。
静水練習のあと二手に分かれてダウンリバー開始です。

ひるまきさん


途中、僭越ながら、私ayanoによるグラ直伝のロール講釈、バウレス練習などをして、増水のためあっという間にゴール!

3人で1回の沈脱とは、立派です!!!

最後に笑顔で記念撮影をして、イベント終了!
4729121_118978831_89large.jpg


そして今夜はJACKが買ってきてくれたドイツビールとソーセージで宴会
5Lの樽生です♪
その他、差し入れいただいたみなさん、ありがとうございました☆

ドイツビール
飲めないいばさく代表が一生懸命みんなの分を注いでくれています。

やはり飲めないコウさん、『キリンのフリーのがうまいな!』とJACKの前で暴言(笑)
大人げないですよ~


夏は短いです!
これからもどんどん漕いでいきましょう


参加メンバー
イッチー、hideky、ひるまき
サポート
いばさく、コウ、イ・ケノービ、アンディ、だーぽん、JACK、ayano(L)
(記入:ayano)
※写真はコウさんmixiから無断転用しました