10/06/12~13 ベビトラ・長良川遠征

IMGP0019.jpg

IMGP0039.jpg

IMGP0029.jpg



○場所:長良川  
    12(土) AM:コンノ PM:ふれあい~子宝DR
    13(日) ビーチ~ふれあいDR

○水位: 0.22前後(新美並橋)
○宿泊先:「陽がほら」


今シーズン初の大規模な遠征となる「長良川ツアー」を開催しました。
参加メンバーなんと17人!
大人数で賑やかに行動するのも楽しいものです♪

水位的には梅雨時直前の渇水状態だったので今ひとつではありましたが
「初ナガラ」なメンバーも多く初体験(笑)を大いに楽しみ、
またコンノや円空などのスポットも大いにチャレンジ出来ました。

宿泊先の「陽がほら」での一夜も大いに盛り上がりましたし、
夕食の「ニュー柳屋」の名物・とんちゃん焼きも堪能。

欲張りにナガラを満喫できた最高の週末となりました。


現地でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。
いつも大勢で押し掛けて恐縮です。
この場を借りていつもながらのナガラローカルさんの暖かいご配慮に感謝です!


そして参加されたメンバーのみなさん、長距離遠征お疲れ様~♪
またぜひ行きましょう。

○参加メンバー(17名)
いばさく/ にゃがえ / だーぽん/ マッキー / Ayano
コウ / 雲 / スモも / ノリー / 金田
アンディ / あさひ(兄)/ イ・ケノービ / よしだ(ど)/ ヨシ
えいんす / マック            

(記入:いばさく)