10/06/03 いよいよカヤックシーズン入り!オフ会

IMGP0008.jpg

○日時 10/06/03(木)
○場所:新宿西口界隈

毎年恒例の「いよいよカヤックシーズン入り!オフ会」を開催しました。
いよいよ冬眠明けで川に復帰するメンバーはもちろん
これからカヤックに本格的に挑戦しようという新メンバー、
はたまたシーズン関係なく一年中漕いでるカヤックバカ(笑)なメンバーまで
多彩な顔触れで盛り上がりました。

今回幹事のJackさん、とりまとめお疲れ様でした!



「ベビトラ」のオフ会は毎回、多彩な顔ぶれが集まります。

カヤックの話題はもちろんですがそれ以外の話題でも常に大いに盛り上がります。
カヤック未経験の方でも気軽に参加できますので
「ベビトラの雰囲気」を知っていただくいい機会でもあります。
お気軽に参加してみてくださいね~♪



○参加メンバー 
<一次会>
Jack / いばさく/ Andy/ だーぽん/びーさん
のりー/ すモモ / がわちょん

<二次会>
Jack / いばさく / Andy / だーぽん /なぎ
びーさん / ayano / ゆーたん / がわちょ / コウ / とも

(記入:いばさく)