10/05/15 Team早起き

日時:5月15日(土)
場所:御岳(放水口~軍畑) 晴 調布橋:-2.43m
100515_0753~01

100515_1000~01 100515_1000~02



TeamBabyTroutのメンバーの大半は、御岳の場合、通常9時又は10時頃に集合して、途中川で昼食をとり、3時から4時くらいに終了!!っというタイムスケジュールで漕ぐことが多いです。

ただ、メンバーの中には、「早く漕いで、早く帰りたい!!」なんていうニーズもあるのです(少数派ですが・・・)
そんなニーズに応えるのが、『Team早起き』!です。
Teamとかいってますが、単に早起きが得意なTeamBabyTroutメンバーの集まりで、およそ5、6人その存在が確認されています。

このTeam早起きは、
6:30御岳の放水口集合、7時頃漕ぎ出し、10:30頃軍畑終了というタイムスケジュールで漕ぐことが多いです。
この時間だと、道も川も空いているので実に快適だったりします。


・・・と、随分前振りが長くなってしまいましたが、5月15日(土)、今シーズンのTeam早起きの活動を再開しました。
(冬場は、朝早いと、寒すぎる&暗いので、さすがに休止しているのです)
本日のメンバーは、4人。

皆さん、こんな早い集合時間なのに、遅刻することなく集合しちゃいます。
ささっと車を回送して、予定より少し早い7時前にスタートです。

今日は、天気も良く、最高のカヤック日和となりました。
こんな天気の良い朝の川は、空気がひんやりして、とても清々しいのです。

大きく深呼吸して艇に乗り込みます。
朝日の照り返しの眩しさに目を細めながら、誰もいない川に漕ぎ出す瞬間、この上ない贅沢を感じることができたりします。
これだから、早起きはやめられない!!!


TeamBabyTroutは総勢約100名のメンバーで構成されています。
100人もいれば、様々な要望があり、Team早起きのように、それが一致した人同士でカヤックを楽しむことも可能です。

TeamBabyTroutなら、自分のライフスタイルに合った川遊びを実現できるかもしれませんね。


○参加メンバー
あさひ(兄)/だーぽん/がくちち/イケノービ

(記入:イケノービ)