2016/12/30 漕ぎ納め

2016/12/30 漕ぎ納め
調布橋-2.38 快晴

本日は勝手ながら漕ぎ納めとさせていただきました。集まったのはベビトラメンバーの4人!
夏以来のがくちちさんと前回スイミングのキュウさんは泳ぎ納めにならないよう要注意!です(笑)

20161230

カップスターまでに1時間とまぁまぁの準備運動。スピンを回すには水が少なかった…

消防の瀬では行ったり来たりのフェリーを5回連続。息があがってきます。

ミツ岩ではエディを捕まえながら泳ぎます?

釣師がいましたね。釣れないからってそんなに怒鳴らなくても…^_^;

ミソギではなかなかスピンが回りません。

ラクダ岩ではフェリーの10連発がお題!…でしたが先を急いでいるのか⁉︎泳いで行くので仕方なくついて行きましたw

ゴールまでに全員ロール20回をクリア。頭がキーンと冷える中で泳ぎも交えて頑張りました〜♬
また来年もよろしくお願いしますね!


新年ベビ初漕ぎは1/3になります。
ではー

あき、キュウ、がくちち、アニー(L、文)

2016/12/17 ちょっと早起き

12/17ちょっと早起き
調布橋-2.35 晴 放水口~軍畑
20161217

寒い中6人の精鋭が集合!写真に写り込んでいる方はもっと寒い上流の丹波川へ行く人ですね~^_^
今シ―ズン1の冷え込みで漕ぎだすまえから指先と爪先がキーンとしましたが、漕ぎだした瞬間に全身もキーンとしました。
この時期は泳いではダメダメ!御岳の冷たい水をたらふく飲んで、顔を洗ったのでまた出直してきます。
珍しい人が果敢に攻めてミソ1でもみくちゃにされていましたw

ア二―(L).お―の、キュウ(文)、ゲスト3人

2016/12/15 木曜日御岳ダウンリバー

ヨシさん、ヨネさん、マサの三人で放水口からダウンリバー。

日曜日に自宅の庭で掃除をしてから、ちょっと風邪気味でした。鼻水が止まりません。

木曜日までの4日経てば治っているだろうと思ってましたが無理でした。

ということで、漕いで治す事を決意して御岳へ向かいます。
20161215_01

寒い。

住んでいる千葉と比べて明らかに寒い。

ヨシさんは漕ぐ前から帰りたがっていました。
20161215_02

前回は紅葉真っ只中、玉堂美術館周辺は人人人で大賑わいでしたが、今日は誰もいません。

この雰囲気も好きです。
20161215_03

漕いでいるうちに体はあったまってきました。

でも、沈するたびに頭はキンキンになります。

エディーキャッチ、サーフィン等 各所行い、お昼前にはテニスコートに着きました。

今回は体調が万全ではないダウンリバーでしたが、やっぱり楽しいですね。

終了後、三人で『渓流』に寄り、暖かい麺を食べて身体を温めました。

今年も残り二週間とちょっとになりましたが、もう少し漕ぎたいと思います。

メンバー
 ヨシ(L)
 マサ(文)
 ヨネ(サブM)