2013/04/27(土)早トラin水上

GW初日なので
渋滞は大丈夫かと思ったのですが、
早トラでは大丈夫でした。

さて水量は、3.23 位になってます。
3m過ぎの水位は経験したことないので
どんなでしょうか?

ワクワク ドキドキですね。

まずはスタート地点へ、
着いたら、Tさんから、
「もう少し上からなら、良いウォーミングアップになるよ」
というお話から、さらに上流へ!

「ええ!?」ってな感じで
上も漕いでみたかったので、
さらにワクワク ドキドキ!

しかし東京は晴れなのに、曇り・少し雨が降っていて、
寒い!
20130427_00

水上の水は、冷たいのは承知していたのですが、
気温まで低いとは誤算でした。
20130427_01

スタートして、ロールしたら、
手が冷たくなってきて、
最後までもつかな?なんて思いながら。

適度に進んで、堰堤へ、
スカウティングして突破しました。
20130427_03

次はダイナマイトですが、
その前の瀬が続いていて
楽しい状態になっています。

まずは、ここでドラマがありました。

が、それでも無事にリカバリーして通過。
20130427_02

ダイナマイトも、
マダムキラーも何とかクリアーして、
さらに瀬が続きますが、
どんどんクリアーしていきました。
さすが早トラチームですね。

こっちは、結構、疲れましたが。

途中から晴れ間も見えてきて、
晴れると力が出てきます。

その後も、枕はするけど
リカバリーしながらクリアーです。

いやあ、楽しいです!
20130427_05

その後も、温泉郷の瀬やら
諏訪峡など色々、ありましたが
無事にクリアー。

最後は、熱くなりすぎた体を
メガウォッシュで、心の洗濯ということで
泳ぐ方もいましたが、無事にゴール。
20130427_06

ゴール手前では、
「物足りないから
月夜野セクションも行きましょうか?」
なんて言っているリーダーもいましたが、
こっちは、お腹いっぱいなので、
勘弁してあげました?

色々ありましたが、とっても楽しい、そして
また行きたいと思う川でした。

○参加メンバー
 アニー(L)
 あきさん
 松木さん
 ゲストTさん
 ゲストCさん
 ヨシ(文)