12/03/31 3月度月例会開催!

IMGP2316.jpg
2012/03/31

今年最初の月例会が、team babytroutホームの御岳において賑々しく開催されました。
本日は放水口からテニスコートまでのダウンリバー。
総勢12名+ゲスト1名の大所帯。

天気予報では、東京地方は雨&強風でしたが、皆様よくぞお集まりいただきました。
幸い御岳では特段強風というほどではなく、また、漕ぎ出しまでは雨も降らず、気温も暖かく、と、まずまずのスタートです。

今日ご参加の皆様への特典、ZENの試乗艇も登場。
(ちなみに今日艇に足を入れた人はお買い上げルールだそうです。
 後日、見知らぬ男の人から電話で振込口座の連絡があるそうなのでよろしく。)

さて、肝心の漕ぎですが、準備から、回送から、漕ぎ出しまで、皆さん楽勝ですね。なんせホームですから。
ウォームアップも万全、らくらく下っていきます。ホームですから。
三つ岩あたりも流れが変わっていますが、楽勝楽勝。沈脱したって楽勝楽勝。ホームですから。
ミソギも巻きは弱かったですが、5万人状態で大盛況。
たくさん遊びましたね。

途中雨足が強まったりもしましたが、もう冬のように凍えることもなく、まさにシーズンイン。
これからどんどん暖かくなりますので、今シーズンもteam babytrout 賑やかにいきましょう!

文責:ど


【参加13名】
いばさく
スモも
ぺー
コウ
ナベ
じみー
つ・あ
アニー

とも
タカ
Q(ゲスト)
マッキー(L)