10/11/20~22 四国吉野川・大歩危&小歩危ツアー大成功!

DSC00416.jpg

10/11/20~22  

ベビトラとしては5年ぶりとなる四国吉野川、
大歩危・小歩危への遠征ツアーを実施しました。

ガイドにはClass5・柳本さん、現地では柿本スポーツの柿本さん、
そしてBokeFanClubのみなさんにも協力いただき、無事メンバー全員制覇!
DSC00469.jpg


打ち上げの酒が美味かったことはいうまでもありません(高知市内・酔鯨亭にて)
DSC00509.jpg


現地ではカヤックはもちろん、柿本さん宅での懇親パーティ、公民館への宿泊、
そして四国各所での美味いものめぐり&観光と、大いに満喫できました。

柿本スポーツさんでの懇親パーティーのヒトコマ。
DSC00331.jpg

小歩危制覇での記念写真!BokeFanClubのみなさんと。



詳しい模様はマイブログにも。
http://blog.goo.ne.jp/anton2006/


お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!
・・・また行きますので懲りずにどうぞよろしくです(笑)

そして参加メンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした~。
全員無事生還できてなによりです。最高の3日間となりましたね。

今回参加できなかったみなさんも、次回はぜひ!

○参加メンバー
いばさく
コウ
マッキー
アンディ
スモも
ノリー
Jack
つ・あ

○Special Thanks
class5 柳本さん 
柿本スポーツ 柿本さん
BokeFanClubほかのみなさん


(記入:いばさく)