10/10/30~31 JFKA最終戦・KEENカップ井田川大会に参戦!

IMGP0424.jpg
2010.10.30~31

新生・JFKA(日本フリースタイルカヤック協会)サーキット最終戦となる
『KEENカップ』(富山県・井田川)にメンバー有志で参戦してきました。

国内屈指の強烈な井田ホールで開催されるこの大会、
今年は90名近いエントリーで大盛況!

土曜の夜に開催された『KEEN NIGHT』も「ひかりや」さんの出店なども
あり大盛り上がり。

もちろん土日に行われた本戦も最終戦にふさわしいレベルの高い戦いが
繰り広げられました。

そんな中、ベビメンバーも大活躍!
○男子 フラットクラス  2位    コウ
○男子 バーチカルクラス 決勝進出 川嶋(わ)

の好成績をゲット。

同時に発表された年間ランキングでも・・・
○男子 フラットクラス 優勝 コウ
○男子 マスターズ   優勝 川嶋(わ)  
○女子 バーチカルクラス 3位 つ・あ(規定出場試合数に達しない為表彰は無し)
に堂々輝きました!

受賞された方々、おめでとうございます~。

各大会に参戦されたメンバーもお疲れ様でした。

そしてなにより、JFKA運営に尽力された八木会長他事務局や
ボランティアのみなさん、本当にお世話になりました!

来年はさらに沢山のメンバーで参戦・協力したいと思っています。
今後ともどうぞよろしくです。


○KEENカップ(井田川大会)出場メンバー
いばさく/コウ/川嶋(わ)/金田(画像)

みんな、井田ホールから無事に生還できてよかったね(笑)

(記入・いばさく)


10/10/17 オーシャンFS選手権 参戦!

IMGP0395.jpg
2010/10/17

千葉・九十九里海岸にて開催された
「第12回 全日本オーシャンFS選手権大会」に
ベビメンバー有志も参戦してきました。

すでにすっかり恒例のこの大会、今年も前夜祭から大盛り上がり!

大会当日は波自体は今一つのコンデションではありましたが、
予報された雨は降らず大いに盛り上がりました。

今回は残念ながらベビメンバーからの入賞者はありませんでしたが、
それだけ参加者のレベルもあがっているということです。
来年はもっと波乗りして参戦したいですね。

大会結果および当日の詳しい模様はこちらを参照ください。

主催のFW・しみとしアニキをはじめ参加&協力されたみなさん、
今年も本当にお世話になりました!
来年もよろしくおねがいしまっする!

○参加メンバー
いばさく
川嶋(わ)
にゃがえ
つ・あ(棄権)

(記入・いばさく)

10/10/13 ベビトラ・若手オフ会

2010.10.13
昨年好評だった「ベビトラ入会4年未満メンバー限定・オフ会」を今年も開催しました。

最近の初・中級者の盛り上がりを反映してか、参加者も計12名と盛況!
日ごろなにかとうるさい(?)ベテランに気を遣うことなく(笑)
新宿の夜景をバックに大いに盛り上がりました。

幹事のびーさん(←今年入会です)、本当にお疲れ様でした!


ちなみにこのオフは「ベビ入会年度」が基準ですので、実年齢は一切不問です。
さっそく入会して来年はこの「若手オフ」に参加してみませんか?

○参加メンバー
びーさん(幹事 '10入会)
イ・ケノービ('07)
だーぽん('07)
とも('07)
Karin('10)
だいてら('10)
しゃりざか('10)
JACK('08)
Kana('10)
Semo('09)
マック('09)

いばさく('02(笑)・・・最初の1hで退場)


(記入:いばさく)

10/10/03 四国ツアー向け 講習会

10.10.03

11月に予定している四国ツアーへ向けて、
参加者を対象としたスキルチェック&講習会を「class5」の柳本さんに
開催していただきました。
(柳本さんには四国ツアー本番ももアテンドいただく予定)

DRに重要な「エディキャッチ」。
それに有効な「ブッフ」のテクを徹底的に練習。
始めて四国・吉野川でのDRに挑戦するメンバーも多いので、
今回の事前講習は実に参考になりました!

ツアー開催まであと一カ月・・・
今回の講習内容を身につけるべく参加メンバー一同これからも練習を重ねます!

吉野川・大歩危&小歩危。実に楽しみです♪

○受講メンバー
いばさく
コウ
マッキー
アンディ
Jack
スモも
ノリー
つ・あ
(他にヨシは10/2に、だーぽんは10/17にそれぞれ受講予定)

○Special Thanks
class5柳本さん



(記入:いばさく)