最上川・タンの瀬遠征

1431709647_161.jpg
○日時:3月~5月
○場所:最上川・タンの瀬  
○水位 最上川・長崎  9.0~10.50位


日本最大&最高のFSカヤック・ウエーブスポットである
『最上川・タンの瀬』が雪解けハイシーズンを迎えています!

TeamBabyTroutもメンバー有志が毎週末に遠征し、
この時期ならではのビッグウオーターを満喫中♪

一部メンバー(某代表?)は、寒中水泳への強制チャレンジを強いられたりもしているようですが(笑)
この時期のタンはFSカヤッカーにとってはパラダイスです!
(寒いけどね)


メンバーのみなさんはもちろん、
他のカヤッカーさんも現地でお会いすることがありましたら
どうぞよろしくです!


(記入:いばさく)

2010/03/03 ひな祭りダウンリバー<御岳(寒山寺~軍畑)>

2010030302
2010030301

○日時:2010/03/03 12:30~
○場所:御岳(寒山寺~軍畑)

 久しぶりに、御岳でダウンリバーしました。
 丁度、ひな祭りの日がお休みだったので、
 しかも晴れていて良かったです。

 水も綺麗で、水量も少なすぎないで、楽しかったです。
 3月でもウェアをキチンと着ていれば全然大丈夫です。

 帰りの花粉が多くて辛かったのですが。(^_^;)

 
○参加メンバー:
 ヨシ(L)
 AKIさん

(記入:ヨシ)