11/23 長瀞・紅葉ダウンリバー

IMGP0629 - コピー

○日時:11/23(月・祝)
○場所:荒川・長瀞 サクラウエーブ→クツナシ
○水位:玉淀ダム20tちょっと

紅葉まっさかりの長瀞を満喫する「長瀞・紅葉DRツアー」を開催しました。
天気は快晴、紅葉は真っ盛り、そして水量もベストと、
いうことなしのコンデションの元、11名がDRを満喫しました。

スタート地点の「サクラウエーブ」では、大勢のカヤッカーに混じって
今年急成長のベビトラ若手?メンバーも奮戦。
関東ではなかなか体験できない大きさのウエーブに果敢に挑んでいました。


しかし・・・カヤッカーも多かったですが、観光客もその1000倍くらい多かったです。
さすが観光名所ですねっ。


岩畳の紅葉もこんなに見事でした。



参加されたみなさん、お疲れ様でしたー。


○参加メンバー
いばさく

ayano
O崎家(のり、あ♪、沈、ひ)
だーぽん
マック
Jack
じみー
Aひ(兄)
イ・ケノービ
なぎ
(11名)


(記入:いばさく)

11/19 (木) 初中級者ダウンリバー 平日企画!⇒ 早朝一人ぼっち

○日時:2009/11/19 8:30~
○場所:御岳 
  ダウンリバー:放水口~軍畑

 初中級者ダウンリバーは、どた参が居ないので、
どたキャンに…、

ではなくて、水量が多く、天候が悪く寒いので無理しないで
中止にしました。


早朝一人ぼっちのみ開催しました。
一人で楽しみました。

○参加メンバー:
ヨシ(L)

(記入:ヨシ)

20091119001



11/12(木) 代表引き継ぎ式&忘年オフ会

IMGP0616.jpg
○日時:11/12(木)19:30~
○場所:恵比寿・イタリア料理店『ピッツェリア・ドォーロ』
○参加人数 約40名

TeamBabyTroutでは今年9月に代表が交代しました。
それを記念?しての『TeamBabyTrout 代表引き継ぎ式&忘年オフ会』を
都内・恵比寿はイタリア料理店にて開催しました、。

(いつものベビオフは気さくな居酒屋でグダグダ飲むのがが多いのですが、今回は華やかに♪)




イベントも実行委員長・マッキー 副委員長・AKIちゃんほかの尽力で盛り沢山。
委員長のマッキー
IMGP0536.jpg



イベント賞品もみんなの持ち寄りでドライトップやDSなど40点以上!
メンバーも40名以上が参加表明してくれました。




○まずは、年の功でコウさんより開会&乾杯の音頭を
IMGP0537.jpg


豪華食事(ホントに美味しいものばかりでした)&ドリンクによる歓談を経て・・・


○ベビトラにまつわるクイズゲーム『ベビトラ・オールスター感謝祭』では、
チャコちゃんが見事初代ベビクイズ王に!
IMGP0578.jpg
見事賞品の「LEVEL6ドライトップ」をゲット。

第二位はなぎさん。DSをゲット!





○今年度の最優秀メンバーを選出する『'09ベビトラMVP(BMVP)』には
ヨシさんが!
IMGP0588.jpg
賞品としてサーモス社高級ポットを贈呈。冬漕ぎで使ってね♪


準BMVPにはマッキーが選出!


それぞれおめでと~♪



そして!
○ベビトラ初代代表『HIDEさん』への感謝状&記念品贈呈。
IMGP0604.jpg

スピーチもいただきました。今後は「ファウンダー」として見守ってくれます。
IMGP0598.jpg




今までお世話になりました&お疲れさまでした!




二代目代表となったいばさくの挨拶を経て・・・
IMGP0608.jpg



最後はなぜか『みっちー』の一本締めでお開き!




実行委員のマッキー&AKIちゃんが中心になって進められた今回のイベント。
ベビオフとしては初&最大規模のイベントとなりましたが、見事大成功♪


実行委員のお二人はもちろん、賞品提供や当日準備などに協力いただいた方々、
そして参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!





<最後になりますが>
実質3年近以上の試用期間を経て(笑)、このたび2代目代表に就任いたしました。
今まで以上にベビトラが「楽しいサークル」であるよう微力ながら尽力いたしますので、
メンバーをはじめみなさん今後ともどうぞよろしくお願い致します!
                        TeamBabyTrout  代表  いばさく


(記入:いばさく)

11/9(日) ちょいと早起き日曜日 練習会

IMGP0510.jpg
○日時:2009/11/09 8:00~
○場所:御岳 放水口→軍畑
○水位 -2.53くらい


ベビトラ内で今もっとも活発なグループ「Team早起き」。
彼らはいつもは6:30からカヤック活動開始ですが、
本日は『ちょいと早起き』と称して8:00スタートの早起きカヤックです。

御岳をサクサク下りながらも、スポットはしっかりと。
最近コンディションのいい「ミソギ」は、大勢のカヤッカーとともに賑やかに楽しみました。


で、13時前には解散。
一日が有効に使える「早起きカヤック」・・・なかなかいいもんです。


新艇を駆るメンバーもいて、充実した一日でした。


○参加メンバー:
イ・ケノービ(L)
いばさく
Jack
マッキー
吉田(ど)

岡ちん

(記入:いばさく)

11/8(土) 大島プール大掃除

「静水練習スポット」としてベビメンバーも多数お世話になっている
相模川・大島プール。

今年は藻が大量発生しており、このままではカヤックは難しい状態。
よって地元常連メンバーが主宰して駆除作業をすることとなり
ベビメンバーもお手伝いに参加してきました。

胸元まで胸に浸かり、水底の藻をかき集める作業は
かなりの重労働が予想されましたが・・・・
豪華昼食の提供や(笑)大勢のカヤッカーの協力のおかげで
楽しくはかどることができ、かなりの藻が除去できましたと思います。

参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!
これで今年の冬も大島でガンガン静水練習に励みましょう。
お世話になりまっす。


・参加総数 14~5名

〇ベビメンバー参加者
こばやした
ヨシ
Jack
マック
いばさく

(記入:いばさく)