気田川のんびりツアー

2009.05.29~30
ketagawa 09.05.29


清流・気田川へ遠征しました。


予想された大雨も回避でき(これも日頃の行い?(笑))のんびりDRを楽しむのはもちろん、
夜は腕自慢によるBBQを頬張り、もちろんアルコールもススムススム。
そしてもちろん、星空の元でのキャンプも満喫。

充実した2日間を過ごしました。

参加メンバー:
いばさく(L)
マッキー
みっちー
みよ
がわちょ
yuri
ごまきち
のり
にゃがえ
他 のびトラより4名

計13名

(記入:いばさく)

この日の模様はいばさくブログ
全日本茨咲連合会もご参照ください

初心者カヤック体験(御岳)

2009/05/23
274

御岳・白丸湖にて『初心者カヤック体験』を開催しました。

参加メンバー:
なぎ  
くろ
soramame
yuri
まーさ
スー

いばさく 
Tせ 
イ・ケノービ 
コウ

計10名


(記入:いばさく)

シーズン直前飲み会 (オフ会)

2009.05.20

fusime 09.05.20

『シーズン直前&節目を迎える人の会』を都内・原宿某所にて開催しました。

幹事のハナちゃん、お疲れ様でした!
参加メンバー23名


参加メンバー
ハナ(幹事)/むかやん/マッキー/K嶋/Sとー(♀)/アンディ/K島(さ)
イ・ケノービ/じみー/スモも/サワ/おかちん/えいんす/コウ/yuri/Jack
ヨシ/ayano/みよ/あっち/わだま/いばさく

(記入:いばさく)


この日の模様はいばさくブログ
全日本茨咲連合会もご参照ください

5/11(月) 初心者カヤック体験 平日企画!

5.11

○日時:2009/05/11 11:00~
○場所:白丸湖

 初心者向けカヤック練習会を白丸湖にて開催しました。

yuriさん、だいぶ上手くなってきました。23日も漕げばバッチリでしょう。
AKIさん、もう静水は卒業ですね、流れのあるところで漕ぎましょう。
みちのくさん、朝からありがとうございました。また、月曜漕ぎましょう。
がくちちさん、冷たいけど、ロールの練習、お疲れ様でした。
もうすぐ完璧ですね。次回は、ダウンリバー一緒にお願いします。

-私は、鬼ごっこのバックで何度も沈しそうになってました。
(バックで漕ぐときに、ちゃんと体のひねりで漕がないと疲れて
上手く漕げないのを実感しました。)

○参加メンバー:
 ヨシ(L)
 AKIさん
 yuriさん
 田代さん
 がくちちさん

(記入:ヨシ)

御岳DR

2009.05.10

御岳にて練習会を開催し、DRおよびスポットプレイを楽しみました。


 参加メンバー:
いばさく (L) 
マッキー
ふみ
アンディ
ayano
みよ
がくちち
イ・ケノービ
OZJack
Sトウ
nori☆
たかはし 他

計13名


(記入:いばさく)


最上川・タンの瀬&寒河江川 遠征 PartⅡ 

2009.05.02~04

先週に引き続き山形県へ遠征し、
tan 09.05.02
先週に引き続き山形県へ遠征し、
最上川・タンの瀬および寒河江川DRを満喫しました。
(5/2~4)


参加メンバー:
いばさく
マッキー
つ・あ
わらぼうし

4名


(記入:いばさく)


この日の模様はいばさくブログ
全日本茨咲連合会もご参照ください

5/1(金) 初心者カヤック体験 平日企画!

○日時:2009/05/01 11:00~
○場所:白丸湖

 初心者向けカヤック練習会を御岳にて開催しました。

クロちゃん、お疲れ様でした。
むっちょさん、みちのくさん、サポートありがとうございました。
むかやんさん、次回は一緒に漕ぎましょう。

本当に、良い天気で気持ちが良かったですね。
開催場所は、白丸湖でしたが、少し流れもあり、風の影響も
あったので、まっすぐ進まなくても、それほど気にすることは
ないですよ。
初めての日で、2時間しかやっていないけど、
あれだけ出来れば、良いと思いますので、また次回、頑張りましょう。

沈すれば、怖さも消えるので、さらに上手くなると思います。

あと、来れなくなってしまった、yuriさん、残念でした。
良い天気で気持ち良かったですよ。
またの機会に、お会いしましょう。

むっちょさん、午前中のダウンリバーに付き合ってもらって、
ありがとう!
久しぶりの川でしたが、海と違って変化に富んでいて
やっぱり川は楽しかったです!

○参加メンバー:
 ヨシ(L)
 クロちゃん
 むっちょさん
 みちのくさん

(記入:ヨシ)