2015早起き日記

15年度の早起きトラウトの記録をアニーがレポートします。
思えば今年も晴れの日が多かった!
誰のエントリーもなく一人の時もありましたが基本的にはガヤガヤと楽しく大人数で下れました。
放水口スタートに自信のない方と寒山寺で合流してくだることもしばしば。体力的に持たずに上がらされることもしばしばw
幅広い参加者構成になってきたことをうれしく思います。

15年度早起きトラウト♬

1/3漕ぎ初め(別参照)

1月3日初漕ぎ_R

1/10 調子橋水位-2.46晴 シゲ、サトシ、ゲスト 放水口デビュー。ロール上がらず5脱で寒山寺強制退場(笑)この時期にたくさん泳ぐと寒いし、体力奪われるのよねー!!
こんなのイヤだーー!とフルドライ購入を決意する⁉︎

1月10日_R

1月10日2_R

1/12 調子橋水位-2.44晴 たまひよ、まさ、ゲスト まさ三ツ岩で5つエディキャッチOK。エディから出る時の姿勢作りがしっかりできるとより安定していくと思いますよ。ヒゲさん寝坊で間に合わず…次回こそねー!

1月12日_R

1/17 調子橋水位-2.44晴 コウ、サトシ サトシは寒山寺合流で。だって前回強制退場されられたから!(笑)フェリー練習を繰り返し熱心に行いました。もう少しリーンを安定させたいものですね。

1月17日_R

2/21 調子橋水位-2.50晴 1人…だがMLに応援の声多数、感謝!カップスターや消防の瀬が良くて長居してしまった♬
でもやっぱり1人は寒かったかなー^_^;
(写真なし)

3/7 調子橋水位-2.48小雨 コウ、ゲスト DR艇で一本目、プレイボートで二本目を下る。全く違った感覚、スターンが非常に不安定に感じた2本目でした!こういった練習もしてますよー♬
(写真なし)

5/5 調子橋水位-2.49晴 イケ、おかちん 超御無沙汰なお2人♬でもロールは身体が覚えているものですね、しっかりフツーにあがってましたね^^少なくとも年内にあと一回は漕ぎましょうね!ね!

5月5日_R

6/27 調子橋水位-2.48曇 コウ、マッキー、サトシ、キュウ、クニ 初放水口のキュウさんパーフェクト♬次からはエディキャッチしながら下っていきましょう!なんか毎回スイミング、6脱のサトシ…もっと練習しないとね。

6月27日_R

8/1 調子橋水位-2.33晴 マッキー、ヨシ、ナベ、a-g 月例会前の恒例早起き。a-gさん、いくら暑いとはいえ、月例会前に4脱は多過ぎ!でも、気持ちいいんだよねー(笑)
月例会で泳いだのはお姫様がジャマしたからだよねーw

8月1日_R

8/29 調子橋水位-2.41小雨 コウ、マッキー、シゲ、キュウ エディキャッチの練習をたくさんしました。放水口から寒山寺まで50個なんて少ないくらいよ?こっそりひっそり静かな所で静か〜に泳ぐのはナシよ、キュウさんw

8月29日_R

9/26 調子橋水位-2.32小雨 コウ、キュウ エディキャッチ30個ね!とスタートから飛ばし過ぎて…三つ岩までに3回泳ぐ^^;その後はのんびりと下りましたー。
1030に上がった後は白丸湖にて初心者体験をお手伝いしました(別参照)

9月26日_R

11/15 調子橋-2.43小雨のち晴 シゲ、キュウ、さとし 久しぶりのさとしくん、いきなり消防の瀬で脱…え?キュウさんなんで付き合うの?wその後はのんびり…ともいかず、2回と5回?それぞれ(笑) 疲れ切っているのにシゲさんのロール講習まで始まって…アニーとキュウは先に帰ってしまったとさw

11月15日_R

11/21 調子橋-2.31晴 メンテナンス?ダム放水のため少し水多し サトシ、のぶ 初めましてのぶさんということで早起き初参戦。レスキュー練もできると二重の喜びw 相変わらず不安定な上半身のサトシは4泳と一歩前進?のぶさんは安定感バッチリな漕ぎでレスキュー参加ありがとうでした。桂川や水上へご一緒しましょー♬

11月21日_R

11月21日2_R

12/19 調子橋-2.46快晴 サトシ、キュウ、たか、サダ、のぶ、ナベ、ゲスト FUN進水式で沈脱王脱出を誓うサトシとリトヒロの試乗のために参加のゲストさん。この時期にして今年度Max参加人数の8名が放水口に集結(笑)
誓ったそばから早速泳ぎだす消防の瀬…あそこは浅いからダメダメ。続けとばかりにもう1人^_^;なんだかんだと2人が3回ずつって(笑)
一方、鵜の瀬エディキャッチを担ぎ上げてやり直す3人さんなど、相変わらず熱い御岳早起きでした!

12月19日_R

2015年度は計13回の早起きトラウトが実施されました。次年度についても、この程度の開催を予定しておりますので、奮っての御参加、益々の盛り上げをお願いします。
本年はありがとうございましたm(_ _)m

早起きトラウト '14下半期活動レポート

恒例「早起きトラウト」リーダー・アニーによる'14下半期レポートです。


アニーです。
14年下半期の早起きトラウトのレポートです。
思えば今年も晴れの日が多かった!
誰のエントリーもなく一人の時もありましたが基本的にはガヤガヤと
楽しく大人数で下れました。

放水口スタートに自信のない方と寒山寺で合流してくだることもしばしば。
幅広い参加者構成になってきたことをうれしく思います。
今後もますます盛り上げていきましょう~


0726 快晴 -2.42 コウ、ヨシ、ナベ、アニー 
0726.jpg
月例会前にひと漕ぎ。みんなの安全のために下見をしましたw
月例会では10脱した人がいたなー

0831 くもり -2.45 kana、ナベ、シゲ、まめ、アニー
0831.jpg
 
月例会前恒例の下見w 三つ岩のエディキャッチ大会をしました。
2つ目の岩から左岸にフェリーしてのエディが狭いし難しいですね。

0906 くもり -2.29 マッキ―、たか、がん、ジェット、サトシ
0906放水口
0906ゴール
増水でスポットもない中、賑やかに下れました。
鵜の瀬のエディ―キャッチはほんとに難しかった。
流水ロールが上手になってきたサトシですが3脱・・・

0923 晴れ -2.45 あきやま、カミヤ、アンディ、たか、ゲスト×2
0923.jpg
鼻センを忘れたワタクシ・・・ロールしないように守りの一日・・・
アンディさんとたかさんは寒山寺で上がっていってしまいましたー

1108 くもり -2.48 サトシ 
一人放水口から下って、寒山寺でサトシくんと合流。
見てください!と沢井ホール下のフェリーで脱。おいおい脱は見たくないよw
寒山寺で3、みそぎで2、軍畑前のざら瀬で1と・・・寒かったね

1122 快晴 -2.48 一人旅…
いいふーふの日は誰も漕いでくれませんでしたw
御岳小橋までを2時間、なかなか充実でした。

1213 快晴 -2.48 kana、シゲ、たまひよ、サトシ
1213.jpg
前日の雨で道路が凍結していました・・・
そんな日なのでモジモジくんを初装着。こんな日は脱らないように慎重に、ね!

1230 晴れ -2.48 コウ、シゲ、スモも、ノリー、たか、ひげ、たまひよ、ゲスト×2
1230鵜の瀬たか
1230漕ぎ納め
本日は漕ぎ納めということで大勢で漕ぎました。
鵜の瀬のエディキャッチができないー!と3回担ぎ上げる人も
(できなかったけどね)。
みんなでくるくるでお疲れ様―のコーヒーを飲んで一年を〆ました。


ということで2014年の早起きトラウトは終了しました。
2015年も漕ぎ初めから始まり、早起きトラウトも1/10にスタートします。
自信のない人のスキルにあわせながら今後も実施していきたいと思いますので
みんなで「早起きトラウト」を、そしてベビトラを盛り上げていきましょう!

レポート:アニー(up:いばさく)

'14上半期レポート

恒例、「早起きトラウト」の'14上半期活動レポートをリーダー・アニーより
お伝えします。今年の冬は・・・?!
****************************************************

アニーです。
今年上半期のレポートですが…
すみません、思ったより漕いでいませんねぇ、写真少ないし(汗)…
理由には2つあって、一つは2月上旬まで桂川が取水停止により遊べたこと。
二つ目は、大雪により御岳に近づけない時期があったこと。
だからスキーに行ったりしました。

そんな理由で「早起きトラウト」としてのスタートは3/21が初回!
遅くてワタクシも驚き!!
後期はできる範囲で開催を増やしていきたいと…
放水口から自信のないスポトラの方々は寒山寺からの合流などテキトーに対応しますので、
ぜひ相談ください。そんで知らぬ間にうまくなりましょうーーーw

○0321 晴れ -2.50 
 kana、シゲ、ナベ、たか、ゲスト、アニー
P3210001.jpg
久しぶりに御岳で漕ぐ!そして早起き!に多くのメンバーが集まり賑やかに。
ってゆうか、御岳初漕ぎではないですか?に一同驚きw   
kanaさん、たかさんは2回戦があるということで寒山寺あがりに。
寒いけどいい天気で「やっぱり御岳だよねー」の声多数ありでしたー。
P3210002.jpg


○0412 晴れ -2.46 
  コウ、シゲ、アニー
P4120005.jpg
サクラが満開で素晴らしいのでどうやって写すべきか?と。
いやいや桜以上に仲がいいんですよ、わたし達w  
少しだけど多めの水量に満足しましたー!イヤーよく漕いだ!

○0419 晴れ 
  ヤンキー38トン コウ、シゲ、ヨシ、アニー
  御岳―2.46    コウ、たか、スモも
月例会の日でした。早起きでヤンキーから転戦して月例会に参加。
別途にある日記をご覧ください―

○0426 曇り 
 参加者がいないので珍しくふて寝…w 中止にしました。

○0621 快晴 -2.37~-2.40 
 イケ、ヨシ、アニー
P6210006.jpg
一年以上ぶりにイケさんが参加してくれました。
ご家族ホールに巻かれても笑顔でエライなぁw
大雨の影響で増水傾向ではありましたが、腕は鈍りませんねぇ。
ロールもしっかり上がってさすがでした。
普段遊んでいる瀬はどこもつぶれてペッタンコでしたが、
歯っかけの所にできるウェーブが個人的には好きだったかな。


と、そんなワケで上半期の早起きトラウトはたったの4回にとどまってしまいました↓。
後期はやるかね!と思っているので、積極的な参加及び開催の訴えにより
みんなで盛り上げていきましょうねー。
それから「早起き」はアニーの専売ではありませんので、
「今週、早朝漕ぎたいな」と思ったアナタ!自ら開催してくださって全然OKですからねー。
これからのいい時期に早起きからの2回戦漕ぎでどんどん上手になっていきましょうね♪
では6時半に放水口でヨロシクです!!

レポート:アニー (up:いばさく)

早起きトラウト '13下半期活動レポート

恒例「早起きトラウト」リーダー・アニーによる早起きレポートで
今年のベビトラ活動レポートも〆ていただきましょう。

****************************
アニーです。
下半期の早起きレポートになります。
振り返ってみると晴れの日が多いんですよねー。
人はいないし釣り師も少な目。最高ですよ~

放水口からのDRに自信のない人は寒山寺からの合流でも
構いません。
新年度、参加を考えている方はぜひご相談ください。
幅広い参加をお待ちしております!
みんなでうまくなっちゃいましょーーー


0706 晴れ -2.62 シゲ、ゲスト1、ゲスト2 
   写真なし… 
   ゲストの方は早起きの前に1時間ほど静水練習をしていたとか。
   見習わねばw

0721 721.jpg
   晴れ -2.64 
   kana、コウ、マッキ―、ひげ、ナベ、タカ、いちょう、シゲ、ど
   月例会前の早起き。
   アニー艇のボトムにヒビ…1年半の付き合いでサヨウナラorz

0810 810 (2)
   快晴 -2.63 シゲ、コウ、まめ、タカ、ど、マッキ―、ゲスト1
   アニー10スター進水式!みなさんありがとう!! 
   シゲさん、怪しいけどバックデッキロール完成!?w

0817 817 (2)
   快晴 -2.64 シゲ、kana、ど、コウ(消防の瀬まで)
   今週はコウさんの10スター進水式!
   丹波川へ行くために途中まで参戦!大切に安全に乗りたいですねー

0831 831 (2)
   晴れ -2.62 ヨシ、アンディ、まめ、遅刻(シゲ)
   月例会前の定例早起きw 
   短い時間ですが集中して下見を兼ねて漕ぎました!

0907 907.jpg
    小雨 -2.62 イケ、まめ、コウ、ジミー
    祝アメリカDR! 遠き国への門出を祝って漕ぎました。
    次のDRがあるとのことで寒山寺まででしたがお忙しい中サンキューです!

0921  921.jpg
晴れ -2.23 ゲスト1
    増水にてドカーンと大味な御岳。
スポットはないに等しくサクッと2本下るも10時前には終了~

0929 929.jpg
快晴 長瀞月例会前に早起き  1.6~1.4m  
ナベ、ど、無断欠席(シゲ)
    とてもいい天気で空いているサクラウェーブは気持ちいい。
ついつい泳いでしまっている人がいたなーw

1012 快晴 -2.58 ゲスト1、ゲスト2、ドタキャン(シゲ)
   シゲさん寝過ごして解散の時間に軍畑へ。まあ来ただけえらいけどw 
最近ゲストに支えられている早起きw

1014 1014.jpg
1014 (2)
快晴 -2.58 シゲ、タカ、アンディ
   シゲさんいつも以上に頑張る。沢井の瀬では果敢にカートの挑戦!
なんか形になってるなー、みんな追い越していくのだ…w

1020 1020.jpg
1020 (2)
土砂降り -2.25~-2.21 コウ、シゲ、タカ  放水口~宮ノ平
   月例会前の下見を兼ねたDR。
急いで下らないと車が流されるぞーなスンゴイ雨!
車があってホッと一息でパチリw

1117 1117.jpg
   晴れ -2.50 顔出しNGのNさん
   1か月ぶりくらいの御岳DR。Nさんとは1年ぶりくらいですよね~。
   折っているならおとなしくしていないとねw 紅葉の車が大混雑だった!

1130 1130.jpg
   晴れ -2.53 シゲ、タカ
   スタッフミーティング前にひと漕ぎ。
   重要任務はミーティングにシゲさんを拉致せよw 
   寒くなってきたけれど漕げば暑い暑い!!

1207 1207.jpg
1207 (2)
   快晴 -2.53 シゲ
   シゲさんカップスターで祝2回転、に加えてバウステ完成宣言!! 
あ~またぬかされたあ~。両手を挙げて腰は浮かせるのがポイントらしいぞ!

1221 1221.jpg
1221 (2)
1221 (3)

快晴 -2.49 シゲ、アンディ、たまひよ、ゲスト1、ゲスト2
    初放水口のたまひよさん。ドキドキ感の伝わる中、難なく三つ岩をクリア。
なのに…どうしてココで二人そろって泳いでいるの!?www


ということで2013年の早起きは終了とさせていただきます。
しばらくは桂川なので早起きといっても9時集合…早起きは休止かなー。
先に述べたとおり、幅広い参加をお待ちしておりますので
スキル等の相談おまちしております。


2014年もよろしくお願いします。
早起きアニー♪

(レポート:アニー  (up:いばさく))

早起きトラウト '13上半期活動レポート

恒例、「早起きトラウト」の'13上半期レポートをリーダー・アニーより
お伝えします。

********************************
早起きトラウトのホームは御岳。
6:30放水口に集合して、軍畑の河原に10:30頃上がるのが通常です。
12月からは「暗い」ので7時集合だったり、8時だったりしますが
基本は午前中には上がる人たちの集まりです。

短期集中でしっかり練習した後は、家族サービスしたり相方サービスしたり…
時間の有効活用をしたい人には最高ですよ!

夏から秋にかけ、早朝の静かな川下りを体験したい人の参加をお待ちしております!
もちろん冬もw
********************************


1月12日(土)8:00~12:30  ‐2.61  晴 
がくちち シゲ ナベ アニー
がくちちさん、初めて三つ岩の2つ目エディをとりました!おめでとー
脱する人2名、寒くない、寒くない!


1月19日(土)8:00~12:30  -2.61 快晴  
コウ シゲ アニー
カップスター、消防の瀬でサーフィンやスピンの練習をしっかりする。
ミソ1の右岸側でサーフィンも。うまく乗れないとグルグルの餌食にw


2月9日(土)8:00~12:00  ‐2.61 晴 
がくちち シゲ アニー
今日はエディキャッチ、エディキャッチとひたすらとりまくり!
鵜の瀬のエディがなかなかとれずに…悔しいよねえ。練習あるのみ!!
2月9日その1
2月9日その2


2月11日(月)7:30~11:30  ‐2.61 晴 
がくちち シゲ コウ nils ナベ (T葉)アニー
冬時間より30分早く集合してみましたが、
たった30分の違いで寒い、寒い!
それなのに脱の多い一日となりました。
エディキャッチ講習2ということでたくさん練習しました。
2月11日



3月2日(土)7:30~11:30   ‐2.58 晴 
コウ がくちち アニー
天気はいいものの寒さは相変わらず…
しかし漕いでいれば汗も出てくるような日でした。
今日もエディキャッチ。しつこく練習します。
3月2日その1
3月2日れんが1



3月23日(土) 7:30~11:30  
シゲ、コウ アニー
水量、天気…記録忘れ(汗
「水量どうでしょう」ステッカーに笑う三人!
ミソ1に挑むシゲさん!!
3月23日その1
3月23日ミソ1


4月13日(土)6:30~10:30  -2.58  快晴  
シゲ アニー
いや~超練習しましたね~。
なんにもない所で疲れ果てて泳ぐほど練習しましたw
それでも、レンガ岩でスピンもたくさん回しましたー
4月13日その1
4月13日その2



4月20日(土)6:30~10:30  ‐2.60   くもり  
シゲ コウ あきやま アニー
あきやまさん、遅刻はだめですよー!
カップスターが残るのでしつこく練習。
私にはちょうど良い大きさのホール?ですw

4月27日(土)  早起きin水上   
 (別途参照)


5月6日(月)6:30~10:30  ‐2.62   晴れ   
イケ シゲ アニー
1年ぶりの参加になったイケさんと北海道から放水口直行参加で
睡眠2時間のシゲさんw
天気は良くてリハビリ&静養漕ぎにはちょうどよい日でしたー
5月6日その1
5月6日その2



5月18日(土)6:30~10:30  ‐2.62  晴れ 
シゲ コウ ジミー アンディ イケ ヨシ 雲 アニー
賑やかで、ベテランぞろいの早起きで緊張しますw
5月18日その1
5月18日その2


5月25日(土)7:00~9:30  1.30m  晴れ  
コウ シゲ ひげ ぺー アニー
月例会の前ににぎやかに漕ぎます。
早くに来れば、スポットに誰も人はいません。
混む前のひと漕ぎは幸せですー
※月例会については別途参照
5月25日その1
5月25日その2



6月1日(土) 早起きin水上  快晴
 ※別途参照


6月16日(日)6:30~10:30  ‐2.44~‐2.40   雨→晴れ   
シゲ イケ アニー 
少し増水しているのですが…ほとんど変わらず、でした。
ミソ1は巻かれそうなのでパス。
ミソ2は久しぶりにサーフィンが楽しい!
6月16日



6月29日(土)6:30~9:30   ‐2.53  晴れ  
イケ シゲ コウ nils がくちち SADA ひげ (Tば) アニー
今季最大9人によって月例会前にひと漕ぎ。
初心者体験の下見もあり、みんな真剣ですー
6月29日その1
6月29日その2


*****************************

夏を迎えて「早起きトラウト」は益々盛況です(^-^)
みなさんもぜひ「早起き」してみませんか?参加お待ちしております!

レポート:アニー(「早起きトラウト」リーダー)

『Team早起き』’12 下半期活動報告

ベビ内最大派閥?!『Team早起き』リーダー・アニーによる
恒例の半期レポートです。

2012/07/21~12/30
*********************************

Team早起きのホームは御岳。
6:30放水口に集合し、軍畑の河原に10:30頃上がるのが通常です。
12月は、さすがに寒いし暗いし…なので7:00集合にしましたが(笑)
短期集中でしっかり練習します。
短期といっても4時間近くビシッとやるので、その疲労感ときたら…
もちろん強制ではなく『主体性』を重んじるので(笑)
のんびりと見学しながら下る人もいますよ。

興味のある方、ベビスキルで中級以上であれば問題なしです。
ぜひとも早朝の気持ち良い川下りを楽しみましょう~♪


0721 6:30~10:00  ‐2.49 小雨  ナベ、がくちち、アニー
   サクッと下って定例会前に終了~。
   がくちちさんは半年ぶりの為ロール練習から!
   みそぎはいい感じでした。
P721-1.jpg
P721-2.jpg
P721-3.jpg


0813 6:30~10:30  ‐2.56 晴れ  がくちち、アニー
   二人でした。水量は減ってきました…。バウステの練習もたくさん。
   みそぎではスピンの練習をしました。ん~難しい!!!
P813-1.jpg
P813-2.jpg


0901 6:30~11:00 ‐2.57 土砂降り→晴れ 
   長澤、がくちち、ナベ、上嶋。アニー
   土砂降りのスタートで!!!でしたが、5人楽しく練習三昧w
   ナベさんは終了後にプラス2回戦したとのこと、恐れ入ります…
P901-1.jpg
P901-2.jpg
P901-3.jpg


0908 6:30~10:30 ‐2.55 晴れ がくちち、ナベ、ペー、アニー
   3人はテニスコートまで(釣り師が多く駐車場が…)。
   その後2回戦、3回戦へと言ったのは誰だ?(驚)
P908-1.jpg
P908-2.jpg


0915 7:00~10:00 長瀞 親鼻‐2.39 晴れ  
   がくちち、kana、ナベ、アニー
   定例会前に早起きでひと漕ぎ。DRはせずにスポットのみでした。
   のちに大盛り上がりになる瀬も静かに貸し切り状態でしたw
   定例会→別途参照
P915-1.jpg
P915-2.jpg


0922 6:30~10:30 ‐2.56  晴れ  がくちち、上嶋、アニー
   三人で練習三昧。
   スターンスクウォートの練習をいっぱいやりました。
P922-1.jpg
P922-2.jpg

0930   6:30~10:30  ‐2.60 快晴   SADA、アニー
    ラフトガイドを経験ありのカヤック歴2年のSADAさん初参戦です!
    ミソ1に挑戦しがっつり捕まった後「きもちいい~」の一言は最高w
P930-1.jpg
P930-2.jpg
P930-3.jpg
P930-4.jpg


1013 6:30~10:30 ‐2.59 快晴  ヨシ、上嶋、カワシマ、アニー
   カップスターまで60分…時間をかけ過ぎ?どんな練習をしてんだ?w
   水量が少なくミソ1も2も通過することが多くなってきました。
1013-1.jpg
1013-2.jpg

1020 6:30~10:30  ‐2.43  快晴  がくちち、上嶋、ナベ、アニー
   プレ国体ということで水量UP。
   パワーがある流れで久しぶりに楽しい!そしてぐったりと疲れる。
   体力不足か?
みそぎも楽しめました。
1020-1.jpg
1020-2.jpg


1104 6:30~10:30  ‐2.55 晴れ  マッキー、上嶋
   久しぶりの早起き参戦マッキーさんは、「気持ち悪い」とスタート時の顔色悪w
   前日がマス放流だったため釣り師多で折り合いをつけるのは大変でした~。
1104-1.jpg
1104-2.jpg


1201 7:00~11:00  ‐2.61 くもり  カワシマ、アニー
   水量が更に減ってきた…水量が少ない時はカップスターがスピンの練習に
   ちょうど良いですね。
   みそぎは横目に通過しました。カワシマさんは2回戦目に行ったみたいですよ
1201-1.jpg
1201-2.jpg


1208 7:00~11:00  ‐2.61 快晴   がくちち、ど、コウ、アニー
   相変わらず少ない水量。カップスターが技量的に一番スポットになりますw
   コウさんの希望もあってTESHITAに行きました。難しいなあ…
   ※カメラ忘れました…

1223 7:00~10:30  ‐2.62 くもり がくちち、アニー
   熱いスポット、カップスターでスピンの練習に励みますw
   練習の甲斐あってがくちちさんスピン成功!きれいに回りました。

1230  8:00~12:30  ‐2.63 くもり  
    コウ、がくちち、アンディ、シゲ、すもも、ノリー、アニー
    私アニーが1時間以上の遅刻をしました…Team早起きは遅刻厳禁です!
    すみません…。そんな中、年末最後漕ぎをと7人が集まりました。
    終了時間を大幅に過ぎて練習!練習!!納めにふさわしい漕ぎっぷりでしたw
1230-1.jpg
1230-2.jpg
1230-3.jpg


以上、下半期の報告になります。

早起きは三文の徳といいますね。ホントに得な事ありますよ!
多くの方の参加を心よりお待ちしております。

レポート&画像:アニー    

(UP:いばさく)
*****************************