14/11/29 11月月例会&忘年・クリパオフ 

2014/11/29

TeamBabyTrout今シーズン最後のイベントである11月月例会、
そして夜は毎年恒例忘年&クリパオフを開催しました。

○11月 月例会
今シーズン最後の月例会はスモもリーダーによるキビキビした進行で
回送&漕ぎだし。
今日はAMに運営スタッフオフを開催していた影響で昼スタートのサクサク漕ぎです。
そんな中でも新人・サトシ君はガンガン漕ぎそして泳ぎますw
DSCN0556.jpg
DSCN0553.jpg
DSCN0558.jpg
DSCN0547.jpg

ベテランメンバー・チャボの久々の参加もあり大いに盛り上がった〆の月例会でした。
ゲストのやまちゃん>
回送の時置き去りにしちゃってゴメンよ~(^^ゞ

・月例会参加メンバー
スモも(リーダー)/ノリー/コウ/アニー/ヨシ
チャボ/サトシ/マッキー/シゲ/いばさく
ゲスト:やまちゃん


○忘年&クリパオフ
今年もA-yardさんを会場に、ゲストも含め総勢17名参加でカンパーイ!
鍋はスモもさん&いばさくが担当。
4729121_2123521659_68large.jpg

この場にて'14ベビトラMVP(BMVP)および新人賞の発表も行われました。
○BMVP シゲさん
4729121_2123521669_198large.jpg

○新人賞 たまひよさん&キュウさん
4729121_2123521671_93large.jpg
それぞれおめでとうございまーす♪

そして恒例、「エレファント方式」でのプレゼント交換はコウMCの盛り上げもあり
1時間半に及ぶ大熱戦。漕いでる時より全然真剣?!
4729121_2123521569_90large.jpg

〆はケーキをおいしくいただき、3時間半に及ぶ長丁場は・・・
2次会に続くのでしたw

これにてベビトラ公式イベントは全て終了です。
メンバーのみなさん、本当に一年間お疲れ様でした!

・忘年オフ参加メンバー
コウ(幹事)/スモも(鍋担当)/ノリー/ジェット/たまひよ
シゲ/ヨシ/キュウ/つ・あ/アンディ
ナベ/さとし/マッキー/いばさく(鍋担当)

ゲスト:やまちゃん/ミスター/ロボ子

レポート:いばさく

14/08/07 ベビトラ・夏のビアガーデンオフ開催!

10603743_554243694704842_6833289307504869910_n.jpg
1.jpg




2014/08/07
夏とくれば、誰が何と言ってもビアガーデンでしょ!!
ということで、かつてはベビトラ夏の恒例行事だった「ビアガーデンオフ」を
2年ぶりに開催しました。
幹事・コウさんの呼びかけに「ビールが飲みたい!」
「平日もカヤックトークがしたい!」
なメンバー有志7名が<風と緑のビアガーデン@東京ドーム>に集合。

接近する台風の影響で猛暑も緩み爽やかな風も吹き込む絶好のコンディション。
更に今年はコチラの食材のクオリティも高まったようで
ビール以外の飲みモノはもちろんサラダやデザート系も大充実。
アイスまで食べ放題でした~(^。^)

もちろん話題も豊富に盛り上がり♪
夏休みのカヤック予定、新人メンバーによる「スポトラ」活動報告、
そしてカヤック界もろもろの情報交換?!etc・・・

大いに飲み、食べ、語った一夜。
こんなカタチでのカヤック仲間との交流もいいモンですね。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

<参加メンバー>
コウ(幹事)/シゲ/いばさく/a-g/スモも/ノリー/キュウ←ドタ参(笑)

(レポート:いばさく)

13.11.30 月例会&忘年オフ 

2013.11.30

今年最後となる「月例会」、一年の締めくくりとなる「忘年オフ」、
カヤック界一早い?「クリスマスパーティ」を一挙開催しました。
更に午前中にはベビトラ運営の要、「運営スタッフオフ」も。
それぞれ詳しいの模様はメンバーそれぞれのブログにて。
http://blog.goo.ne.jp/anton2006
http://sumomo--sumomo.blogspot.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/mtakeiteasy3378


<運営スタッフオフvol.12>10:00~12:00
いばさく/マッキー/コウ/アニー/シゲ 計5名

<月例会>12:00~16:00
DSCN0077.jpg
スモも(リーダー)/コウ/いばさく/アニー/シゲ
いく/ノリー/アンディー/マッキー/タカ/
つ・あ/ヨシ  計12名

<忘年オフ&クリパ!>18:00~ 会場:A-yardさん
5
17.jpg

いばさく(幹事)/コウ(幹事)/スモも/ノリー/いく/
シゲ/トシ/みちこ/アンディ/マッキー 
つ・あ/a-g/ぺー/ヨシ/ナベ 計15名

参加されたみなさん>
それぞれお疲れ様でした!いや~久々に盛り上がりましたね。
特に夜の部のトークが・・・今思い出してもハラめっちゃイタい(笑)


*****************************
これにてベビの今年度の活動は〆となります。
今年度は遠征やイベントが復活傾向になってきつつあり、
それによって新メンバーの定着も徐々に上向いてきました。

来年はもっともっと活発に活動していきたいですね。
みなさん、くれぐれも良いお年を!
そして来年も益々よろしくです。

冬もガンガン漕ぐメンバーのみなさん>
来週以降もどうぞよろしく~(笑)

(レポート:いばさく)

13/07/18 ミニビアオフ 

2013/07/18

130718 ベビオフ

都内・東京駅前八重洲にて「ミニオフ」を開催しました。
突発オフにも関わらず4名が参加!
ちょうど先日に開催されたJFKA中部大会そしてベビ中部遠征の模様はもちろん、
メンバーの近況確認はては名刺交換まで?!



お互いの意外な素顔も確認しつつ大いに盛り上がりました。

こんなオフもたまにはいいですね。
ビールのウマい季節です、またやりましょう!




○参加メンバー
コウ/シゲ/おかちん/いばさく

レポート:いばさく

12/12/13 ベビトラ忘年オフ&BMVP表彰

2012/12/13

この時期恒例、一年を締めくくるベビトラ忘年オフを
都内神楽坂「バルカフェ」にてオサレに(笑)開催しました。
ベビ忘年1

参加メンバーは計6名と「少数精鋭」モードではありますが、
新メンバーからベテランまでバランス良く集い、川以上に隔てなく賑やかに。
後半はメンバー近況暴露トーク?もありヒートアップ!
やっぱ「参加者限定・ベビトラトーク」がなきゃあね♪


そしてこれまた毎年恒例、今年一年ベビに最も貢献した
メンバーを表彰する「BMVP(ベビトラMVP)」の発表も。
今年の受賞者は・・・アニー!
「チーム早起き」を率いてV2達成です、おめでとう~(^。^)
ベビ12忘年2
(↑はコウさんによる代理受領)


参加されたみなさん、お疲れ様でした。
次回は新年会?!
・・・いやいや、まずは寒さに負けず「川」で会いましょう!漕ぎましょう!

○参加メンバー
いばさく/コウ/アンディ/nils/マッキー/タカ

レポート:いばさく